クーポン検索.jp

幸楽苑のクーポン入手方法を教えます!モバ麺クラブで簡単♪




幸楽苑のクーポン入手方法を教えます!モバ麺クラブで簡単♪

1.幸楽苑のメニューを知っておこう!
2.定番のらーめんメニューは?
3.らーめん以外のメニューもおすすめです!
4.『モバ麺クラブ』に会員登録しよう
5.お店に行って店員さんにクーポンをもらう
6.金券をもらえる事もある?
7.まとめ

幸楽苑(コウラクエン)は「昭和二十九年創業」がトレードマーク!

どこか懐かしい、誰でも美味しいと思えるような独特のラーメンの味が人気♪

老若男女の客層から愛されているラーメンチェーン店なんです。

一年に一度か二度、またはヘビーユーザーとして幸楽苑を利用するファンも多いのではないでしょうか?

実は、ただでさえお得な幸楽苑ですが。もっとお得に食事する方法があるんです♪

ここでは、幸楽苑のラーメンと餃子のメニュー&お得なクーポンの入手方法をご紹介します!

1.幸楽苑のメニューを知っておこう!

老舗ラーメンチェーンの「幸楽苑」には魅力的なメニューが揃っています。

まずはどんなメニューがあるのかを確認しておきましょう♪

幸楽苑では時期によって「イチオシメニュー」があります。

イチオシメニューはお得なクーポンの対象にもなりやすいので、最初にチェックしておきましょう。

例えば、夏のイチオシメニューは以下のような感じになっています♪

『ごまダレ冷やし中華』 620円
『醤油ダレ冷やし中華』 620円
『和風盛り中華1.5』 490円
『味噌野菜らーめん』 590円

これが冬のイチオシメニューになると・・

『コクの味噌ネギらーめん』 490円
『キレの塩ネギらーめん』 490円
『野菜担担麺(マイルド)』 590円
『野菜担担麺(スパイシー)』 590円

といった季節感あるメニューが「イチオシメニュー」になっています。

夏を目の前にすると、「冷やし中華始めました」という状態。冬になると「ピリッとあったかくしよう」といった感じです♪

初めて幸楽苑に行く人は、定番メニューから食べ始めても良いのですが・・。

定期的に幸楽苑を訪れている人は、ぜひイチオシメニューの中から今日の一品を選んでみましょう。




2.定番のらーめんメニューは?

幸楽苑と言えば、やっぱりスタンダードならーめんがオススメです♪定番のらーめんメニューも覚えておきましょう!

幸楽苑には基本的に「5種類のらーめん」があります。

それは「醤油」「味噌」「塩」「つけ麺」、そして季節の「冷やし中華」です。

昔ながらの美味しい味という方向性を持ちながら「醤油」「味噌」「塩」と、基本の3種類の味を楽しめるのは、他のラーメンチェーン店にはないオリジナリティのひとつです。

醤油系の『ねぎらーめん』490円、『豚バラチャーシューめん』590円、『新・極上中華そば』390円の中から選ぶか・・

味噌系の『味噌ねぎらーめん』490円、『味噌野菜らーめん』590円、『味噌らーめん』420円を選ぶか・・

塩系の『塩ねぎらーめん』490円、『塩らーめん』420円の中から選ぶか、とても迷う所ですよね。

さらにつけ麺系の『和風盛り中華1.5』490円、『つけめん1.5』490円、『味噌つけめん』590円。

冷やし中華系の『ごまダレ冷やし中華』620円、『醤油ダレ冷やし中華』620円も美味しそうですから、注文は迷いますよね・・。

ちなみに、幸楽苑の「麺」の原料となっている小麦粉は、『天壇(てんだん)』という高品質の小麦粉です。

天壇を使用した麺は色合いが美しく、ノド越しがなめらか、しなやかな食感が売りになっています。

幸楽苑の「あっさりとそれでいてコクの豊かなスープ」との相性も抜群なので、麺の食感も注目して味わってみましょう。




3.らーめん以外のメニューもおすすめです!

幸楽苑と言えば、どこか懐かしいらーめんの味が魅力ですが、「もう一品」と呼ばれているサイドメニューも魅力的です。

その中でも、ほとんどの人がオーダーする一品が、新・餃子「極」220円です。

新・餃子「極」は、一皿が6個入りで220円なので、コスパが良くて嬉しいメニューです。

さらに『絶品半チャーハン』310円も魅力的なメニューです。

らーめんと餃子、あとちょっとご飯ものが食べたいと思う時に、半チャーハンがあると嬉しいですよね♪

さらに温泉卵が美味しい『玉丼』290円、『チャーシュー丼』290円も、しっかりご飯を食べたい時にぴったりです!

また煮玉子とチャーシュー、シナチクが合い盛りあれた『ちょっとおつまみ』300円は、『生ビール(中ジョッキ)』460円、『冷酒』420円のおつまみに最適です。

4.『モバ麺クラブ』に会員登録しよう

幸楽苑のクーポンが欲しい時は、お得なメルマガ情報を手に入れるためにも、幸楽苑の公式サイト『モバ麺クラブ』に入会しましょう♪

モバ麺クラブに入会するためには、公式サイトをチェックして、モバ麺クラブのページを開く必要があります。

そこで「gg@kmb.bz」に空メールを送信すると、折り返しで登録確認メールが来ますので、会員登録を進めていきましょう。

またモバ麺クラブのページには「QRコード」が記載されていますので、携帯カメラでピントを合わせて、空メールを送信する事もできます。

モバ麺クラブに会員登録すると「おいしい週替わりクーポン」として、1週間に2度程度の頻度でクーポンが配布されます。

例えば、よく『豚バラチャーシューめん通常価格より50円オフ』というクーポンが配布されます。

このクーポンを利用すればお会計から50円引きになるので、実におよそ8%OFFという、かなりお得なクーポンです♪

『モバ麺クラブ』で定期的に配布されるクーポンは週替わりのクーポンなので、使用期限は一週間限定です。

こまめに『モバ麺クラブ』のクーポンをチェックして、「使いたい!」と感じるクーポンが発行された時は、ぜひ幸楽苑を利用しましょう。

幸楽苑の場合、売り出したいメニューを中心にクーポンが発行されるので、最新メニューをお得な価格で食べられる可能性が高いんです。

例えば、夏を控えた時期には『冷やし中華が通常価格より50円OFF』というクーポンが発行される事がよくあります♪

いつも幸楽苑に行っている人や、旬の料理を食べたいと思っている人に季節限定クーポンは嬉しいですよね!




5.お店に行って店員さんにクーポンをもらう

幸楽苑クーポンのちょっと意外な入手方法として、「お店に行って店員さんからもらう!」という方法があります。

これは、新聞の折り込み広告などに入っている、幸楽苑のクーポン付のチラシを店員さんから直接もらうという方法です。

新聞の折り込み広告をタイミングよく手に入れるためには、定期的に新聞を取っていないと入手困難だと言えます。

実は幸楽苑では、ほとんどの店舗で折り込み広告に使用するチラシを店舗内で保管していますので、お店の人に声を掛けることで、チラシをもらう事ができる場合があります。

店内の席に着いてからクーポン券のついているチラシを受け取ると、メニュー選びとクーポン選びで忙しくなってしまいます。

まずは、席に着く前にクーポン券の付いているチラシを手に入れてみましょう♪

ここで利用したいクーポンがあるかどうかを検討して、クーポン券を切り離して席につくことで、スムーズにクーポンを使用できます。

幸楽苑で使えるクーポンの目玉と言えば、「餃子の無料クーポン」です。

幸楽苑に行った時に必ず餃子を食べるという人は、一気に300円程度の節約をする事ができますね♪

かなりお得なクーポンなので、ちょっと面倒だと思ってもクーポンを手に入れて使う。このひと手間を加えて、もっとお得に食事を楽しみましょう!

6.金券をもらえる事もある?

幸楽苑で食事をした後、食事代金の半額の金券がプレゼントされる事があります。

これは「また次回も利用してください♪」というサービスですね!

例えば該当するキャンペーンの開催中に、幸楽苑で1000円以上の食事をすると、半額の500円分の金券が会計時にプレゼントされます。

もちろんですが・・。金券をもらったその時のお会計で使用する事ができません。次回以降の来店時に金券として使用する事ができます。

ところで、金券プレゼントのサービスはどんなタイミングで開催されるのでしょうか?

利用した半額分の金券がもらえる!という、このキャンペーンの開催を事前に知る事はできません。

そして、金券には使用期限があるという事を覚えておきましょう。

金券を持っていても、いつか使おうと思っている間に有効期限を過ぎてしまうかもしれません。

ラッキーな金券を手に入れた時は、なるべく早く使うように気を付けましょう♪




7.まとめ

老舗ラーメンチェーン店「幸楽苑」のメニューの魅力と、お得なクーポンの入手方法をご紹介しました。

定期的に幸楽苑に通っているファンも、これから初めて幸楽苑に行くという方も♪

狙ったメニューをあらかじめ吟味して、そのメニューのクーポンが手に入った時は積極的に利用しましょう!

特に『モバ麺クラブ』は入会も簡単なので、クーポンを手に入れるためにも是非入会しておきましょう。