クーポン検索.jp

あぶりやのクーポン入手方法!お得な使い方を教えます♪




あぶりやのクーポン入手方法!お得な使い方を教えます♪

1.「あぶりや」って?
2.「あぶりや」の人気メニュー!
3.「あぶりや」のクーポン入手方法
4.もっとお得なクーポンがある?
5.「ワンカルビ」と「あぶりや」の違いは?
6.「あぶりや」の特徴をチェック!
7.もっとお得に利用する方法!
8.まとめ

あぶりや」は、国産牛焼肉食べ放題のレストランです!

「あぶりや」という名前の焼肉店は全国に非常に多ので、混同してしまいそうですが・・。

ここでは「ワンカルビ」で有名なワンダイニングが経営する、「あぶりや」のお得なクーポン入手方法、便利な使い方をご紹介します!




1.「あぶりや」って?

株式会社 ワンダイニング」は大阪に本社がある企業で、「あぶりや」の他に「ワンカルビ」「きんのぶた」「炭火焼ONE]など100店舗以上を展開しています。

東京にも店舗はあるのですが、ほとんどの店舗が関西方面に集中しています。「あぶりや」は数店舗が営業しています。

梅田店
曽根崎店
福島駅前店
千日前店
道頓堀御堂筋店
なんばダオーレ店
江坂店
庄内店
船場店
あべのルシアス店
あぶりや鶴橋駅前店
四条河原町駅前店

大阪の人気観光地、中心地に店舗が集中していますので、一度は見たことがある方も多いかもしれませんね!




2.「あぶりや」の人気メニュー!

「あぶりや」は屋号の前に「国産牛肉食べ放題」が付きます。

キャッチコピー通り、「あぶりや」の人気メニューは「国産牛肉の焼肉食べ放題」です。

食べ放題メニューが人気の理由は、お客さんの年齢により料金が違うという点です。

基本価格は3780円ですが、年齢により以下の通りになっています。

大人(3780円)
50歳代(3400円)
60歳代(3020円)
70歳以上(2640円)
小学生(1890円)
4~6歳(520円)
3歳以下(無料)
※全て税抜価格

つまり、食事をする人の年齢によって、自動的に割引が適用されるシステムになっているんです。

食べ放題はテーブルオーダー式で、制限時間は120分になります。

コース内容は以下の通りになっています。

・国産牛
・赤身
・豚・鶏・焼き物
・焼きすき
・定番ホルモン
・にんにく塩だれ
・赤辛ダレ
・前菜
・国産野菜
・国産野菜のサラダ
・逸品
・ご飯もの・スープ・麺
・デザート

国産牛が食べ放題ということで、かなりお得な内容ですね!

この様に、ただでさえお得な「あぶりや」ですが、割引クーポンを利用して更にお得にする方法はあるのでしょうか?




3.「あぶりや」のクーポン入手方法

「あぶりや」のホームページは、「ワンダイニング」の公式サイト内の「店舗情報」からアクセスできます。

公式サイト内には現在のところ、クーポン情報はありません。また、メルマガ会員やアプリなどの情報も記載はありません。

ホームページは黒を基調とした、非常にシンプルなホームページです。

「あぶりや」のクーポンを入手する方法で現在最も有効なのが、インターネットのクーポンサイトを利用する方法です。

▼【ホットペッパーグルメでのクーポンを入手する

ホットペッパーグルメでは「あぶりや」の情報が掲載されていて、クーポンも配信されています。

クーポンの内容は、ほとんどが「食べ放題+飲み放題 4800円」となっています。

このクーポンは、1グル―プにつき1枚利用可能で、他の割引券との併用はできません。事前に印刷して会計時に提示する必要があります。

このクーポンは予約無しでも利用OKなので、食事する日の当日に印刷して持って行きましょう。

注意点として、クーポンには有効期限があります。この点だけは忘れずに確認しておきましょう。

食べ放題コースが3780円なので、それに加えて1000円程度で飲み放題が付くのですから、かなりお得ですよね♪

このクーポンは、発行している店舗ごとにクーポンを印刷して利用することになります。

さらに、お店によってはクーポンが利用できないこともありますので注意しましょう。

自分が行ける範囲でクーポンの対象となっている店舗を探して利用したいですね♪




4.もっとお得なクーポンがある?

▼【①・食べログで入手する!】

食べログでも「あぶりや」のクーポンが配信されています。ただし、ホットペッパーグルメと全く同じ内容となります。

▼【②・ぐるなびで入手する!】

ぐるなびにも「あぷりや」のクーポンが配信されています。こちらもホットペッパーグルメと全く同じ内容になります。

あぶりやのクーポンを入手するならば、まずはホットペッパーグルメに登録しておくのがおすすめだと言えます♪

▼【③・新規オープン店のチラシを入手する!】

「あぶりや」では、新規オープン店のチラシを対象エリアに配布しています。

そのチラシに「1000円OFFクーポン券」「食べ飲み放題 4800円クーポン券」が付いていることがあります。

指定された店舗でのみ有効なクーポンですが、近くに新規オープンする店舗がある場合には、チラシを確認してみましょう。

▼【④・フリマアプリで入手する!】

タイミングにもよるのですが、メルカリなどのフリマアプリで検索すると「あぶりや」の従業員優待券や、新規オープン店のチラシクーポンが出品されていることがあります。

1000円オフのクーポンが300円で出品されているので、利用すればかなりお得になります。対象の店舗と有効期限を確認して購入しましょう。

5.「ワンカルビ」と「あぶりや」の違いは?

ワンダイニングにはグループ企業の中に焼肉店として「ワンカルビ」と「あぶりや」があります。

どうして2つも焼肉店があるのか、不思議に思う人もいるでしょう。

「ワンカルビ」と「あぶりや」の違いは以下のとおりです。

「ワンカルビ」は、ファミリー向けの焼肉店です。外国産の肉も取り扱っていて、それだけ料金も安くなります。

これに対して「あぶりや」では、国産牛をメインに取り扱っている為に、料金も高めになっています。

高齢者や食の安全を重視する人は、牛肉を食べるならばやっぱり国産に限る、という人も多いのです。

ファミレスでありながらワンランク上の質を維持していて、食べ放題でもデザートは一人一品のみとなります。




6.「あぶりや」の特徴をチェック!

「あぶりや」の最も大きな特徴は、国産牛が食べ放題という点ですが、それだけではありません!

顧客満足度を高める為にも、以下の様な取り組みが行われているのです。

▼【食材の品質と鮮度にこだわっている

「あぶりや」は、食肉専門店が運営している焼肉店です。当然ですが品質が高く、しかもリーズナブルな値段で上質な肉を提供しています。

しかもより美味しく味わって貰える様にと、切り分けるタイミングや下処理の方法も徹底しています。

当日仕入れた新鮮な肉を、店内でカットして提供しているんですから、その手間も考えると頭が下がりますね♪

希少部位のカルビに関しては、食べ易くカットして仕上げ、焼いた時に最も美味しくなる様にしています。

▼【逸品料理も充実している

「あぶりや」では、焼肉だけではなく、サイドメニューも豊富にあります。

ビビンバや冷麺を始め、旬の野菜を使用したサラダや、完熟したフルーツを使ったスイーツも提供しています。

新鮮なフルーツは焼肉を食べて疲れた舌と胃を休めてくれる効果がありますからね♪

季節ごとにメニューの内容が変わるので、何度来店しても満足できるはずです!

▼【こだわりのテーブルオーダー形式

「あぶりや」の食べ放題は、セルフ注文方式ではなくテーブルオーダー方式です。

これは、ゆっくりと食事を楽しで貰いたいというお店の気配りでもありますが、肉の鮮度を落とさない様に切り分けてすぐに提供したいという意味もあります。

各テーブルも人数に対してかなり広々としていて、肉や野菜の皿を置き切れる様になっています。

肉は焼き始めると食べるまでが早いので、空になったお皿の置き場に困ることもなく、余裕を持ってオーダーできます。




7.もっとお得に利用する方法!

▼【①・クレジットカードで支払う

「あぶりや」をもっとお得に利用する方法として、クレジットカードで支払いをするという点があります。「あぶりや」で利用できるクレジットカードは以下の通りです。

「VISA・マスター・アメックス・DC・JCB・NC・UFJ」

クレジットカードで支払いをすることで、ポイントを貯めることができます。家族連れて来店すれば1万円位かかるので、ポイントの付与率もかなり高くなりますね!

「あぶりや」は現在のところ電子マネーには対応していません。

▼【②・バースデープレートのサービスがある

「あぶりや」では、予約の際に誕生日であることを伝えると、お祝いをしてくれます。

デザートの皿にチョコで「Happy birthday」で描かれていて、雰囲気を盛り上げてくれますよ♪

8.まとめ

「あぶりや」は国産牛肉にこだわり、美味しく、安く、しかもお腹いっぱい食べられるレストランです。

出来る限りクーポンを利用してよりお得に美味しい肉を堪能しましょう!