クーポン検索.jp

マツモトキヨシのクーポン入手方法!【いつでも10%割引が可能】




いつでも10%オフが可能?マツモトキヨシの割引クーポン入手方法を教えます♪

1.公式アプリでクーポンを手に入れる方法
2.公式アプリのダウンロード方法と「感謝クーポン」
3.さらに便利な公式アプリの機能をチェック
4.LINEアプリでマツモトキヨシで割引ができる?
5.マツモトキヨシの「レシートクーポン」を使う方法
6.まとめ

日用品や健康関連商品、酒類や食料品なども扱っているドラッグストア。

一般的なスーパーやコンビニよりも、必要なアイテムを満たしている場合が多いので、とっても便利ですよね!

その中でも、全国チェーンのドラッグストア「マツモトキヨシ」を利用している人は多いと思います。

マツモトキヨシは、利用する時にとってもお得になるクーポンがあるのをご存知ですか?

マツモトキヨシの割引クーポン入手方法、便利に利用する方法をご紹介します!




1.公式アプリでクーポンを手に入れる方法

スマホを利用している人は、マツモトキヨシ公式アプリを利用する事が可能なので、是非利用してみましょう!

マツモトキヨシの公式アプリをダウンロードすると、お得な割引クーポンを使えるようになります。

ちなみに公式アプリのダウンロードは無料なので、一切お金がかからずノーリスクで利用できますよ♪

iPhone版Android版など、ほとんどのスマホで利用できるアプリなので、気になる人はダウンロードしてみましょう。

マツモトキヨシ公式アプリをダウンロードすると、ポイントカードに加算されるポイントを管理する事もできますし、会員証代わりにもなりますので、とても便利です!

マツモトキヨシのレジに行って、ポイントカードを忘れた事に気が付いた時、ちょっと悔しい思いをする時ってありますよね?

薬など高価な商品を購入する時は、いったん買い物を止めて家にポイントカードを取りに帰った人もいるはずです。

しかし、スマホを持っていれば、そのような心配がなくなります。

これも、「マツモトキヨシ公式アプリ」を利用するメリットのひとつです!

すでに100万人以上の利用者がいる人気のアプリなので、マツモトキヨシを普段使いしている人は躊躇なくダウンロードしましょう。




2.公式アプリのダウンロード方法と「感謝クーポン」

スマホを利用して「Google Play」や「App Store」で「マツモトキヨシ」と検索すると、マツモトキヨシの公式アプリが見つかりますので、ダウンロードしてみましょう!

アプリを開いてみると、年齢や性別、居住地などを入力してユーザー情報を設定する画面が登場します。

ここで必要事項を記入すれば、すぐにアプリが利用可能な状態になります。

実はマツキヨのアプリは、初めてダウンロードして起動させた瞬間、いきなり「ダウンロード感謝クーポン」として10%オフのクーポンを手に入れる事ができます。

このクーポンを使用すると全品10%オフ(食品は5%オフ)で購入可能になります!

ただし、アプリを起動した後の48時間以内に1回だけ使用する事ができる時間限定クーポンなので、利用する時には注意しましょう。

お得なクーポンですが、公式アプリをダウンロードをして、起動した瞬間から48時間までが有効期限となりますので・・。

できれば10%オフで購入したい商品が決まってから、公式アプリをダウンロードする事をおすすめします♪

さらに「最大20%オフのクーポン」がもらえるゲームに毎日チャレンジする事ができます。

会員登録をすれば1日2回チャレンジする事ができるようになるので、とてもお得に買い物ができるようになるかもしれませんね!




3.さらに便利な公式アプリの機能をチェック

マツモトキヨシの公式アプリをダウンロードすると・・。

お得なクーポンをゲットしたり、ポイントカードの代わりに利用する事ができるだけでなく、さらに便利な機能を使う事ができます!

例えば「新着ニュース」の機能では、安売り商品や目玉商品の紹介など、マツモトキヨシをお得に利用するための最新情報を手にする事ができます。

アンケートに答えるだけで、ポイントをもらえるような情報を得る事もできますので、見逃せませんね!

さらに「処方箋送信」という、便利な利用方法もあります。

スマホカメラを起動させて、処方箋を撮影して事前にお店に送信する事も可能です。

これだけで待ち時間を短縮する事ができるので、時間の節約になりますよ♪

さらに紙のお薬手帳で管理していた服薬履歴などを、公式アプリで代行する事もできます。物を持ち歩く量を減らす事ができ、忘れ物を少なくする事も可能です。

もちろん自宅や、スマホを立ち上げた場所に近いマツモトキヨシの店舗の位置と、営業時間等を簡単に検索する事もできます。

週に1度以上マツモトキヨシを利用するようなユーザーにとって、ダウンロードをするメリットは大きいのではないでしょうか?




4.LINEアプリでマツモトキヨシで割引ができる?

SNSを利用している人は多いと思います。特に利用している人が多いSNSと言えば「LINE」ですね!

LINEがあれば、無料でメッセージを交換したり、電話を掛ける(無料通話をする)事ができるので、スマホを持っている人のほとんどの人が利用していると思います。

実は「マツモトキヨシ公式アカウント」を友達に追加登録すると、お得なクーポンをゲットする事ができます。

早速LINEを立ち上げて、公式アカウントをチェックしましょう!

「マツモトキヨシ」と検索欄に入力すれば、すぐにマツモトキヨシの公式アカウントが見つかります。

マツモトキヨシの公式アカウントを追加するだけで、簡単にクーポンを手に入れる事ができるようになりますよ!

クーポンが配信されるのは1か月に2回前後で、「10%オフクーポン」などをゲットする事ができます。

公式アプリのダウンロード感謝クーポンは、48時間の時間限定で1回切り利用可能といった制限がありましたが・・。

LINEクーポンは使用期限が1週間と長く、「期限内なら何度でも利用できる」というメリットがあります。

会計時にスマホのクーポン画面を見せるだけで割引になるので、使用方法も簡単です。

公式アプリと違って、スマホの容量をそれほど気にせずに済むのもメリットが大きいですね。

公式アプリと、LINE公式アカウントを併用すれば、ほとんど隙がなく、いつでも割引価格でマツモトキヨシの商品を手に入れる事ができるようになるかもしれません!




5.マツモトキヨシの「レシートクーポン」を使う方法

マツモトキヨシで買い物をして、お会計を済ませた後は、レシートを良くチェックするようにしましょう。

レシートに「10%オフクーポン」がついている事があるからです!

このクーポン付レシートを一般的に「レシートクーポン」と呼びます。

レシートクーポンを利用できるのは1回のみとなります。

レシートクーポンをもらっていちばん嬉しいのは、普段スマホを持っていない人ではないでしょうか?

公式アプリやLINE公式アカウントのお得なクーポンをゲットできない人でも、レシートクーポンなら誰にでもゲットできるチャンスがあるからですね♪

ただし、レシートクーポンはくじ引きのようなもので、いつ発券されるか決まっていません。

ランダムで登場するクーポンなので、クーポンの内容や発行されるかどうかは「買い物をした人の運次第」となります。

また、レシートクーポンは発見をした店舗でしか使えないという特徴がありますので注意が必要です。

いつも使用するマツモトキヨシの店舗を決めて、集中してそのお店で買い物をするようにすると良いかもしれませんね!

さらにマツモトキヨシの店舗では、レシートクーポン以外にチラシのような感じで「割引クーポン券」を配布してくれる事があります。

薬や健康食品、コンタクト用品などを買いものした場合は「15%オフ」、化粧品は「10%オフ」、日用品は「5%オフ」など。

チラシのクーポンはとてもお得な内容になっていて、期間中なら3回使用する事ができるクーポンです。

マツモトキヨシユーザーなら、一度はもらった事があるクーポン券かもしれませんね!

配布店舗限定ですが、約3週間の有効期間が設けられていて、3回利用できるのは嬉しいと思います。




6.まとめ

マツモトキヨシでお得に買い物ができるようになる。

お得なクーポンを手に入れる方法をご紹介しました!

スマホを使っている人は「公式アプリ」や「LINE公式アカウント」を利用すると、いつでも割引価格で買い物ができるようになるかもしれませんよ♪

高価な買い物をする機会も多いドラッグストアのマツモトキヨシ。

できるだけお得に買い物ができるように、こまめにクーポンをチェックしてみましょう!