クーポン検索.jp

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」10種類のクーポン入手方法を教えます♪




「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」10種類のクーポン入手方法を教えます♪

1.『けん』ってこんなお店!
2.けんの「公式アプリ」が終了に・・。
3.ホットペッパーグルメのクーポンを使う
4.けんの日『19日』に来店する
5.けんのメルマガに登録
6.けんのFacebookをチェック
7.子育て応援バーを利用する
8.ぐるなびのクーポンを使う
9.紙のチラシを使う
10.まとめ

ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は、全国に多数の店舗をチェーン展開しています。

サラダバー・カレーライスの食べ放題!

美味しくてボリュームたっぷりのハンバーグも一緒に食べられる名店です♪

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」のクーポン入手方法、お得なキャンペーン情報をご紹介します!

1.『けん』ってこんなお店!

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」はファミレスタイプのステーキ&ハンバーグのお店です。

焼き方のオーダーも可能なので、レアからウェルダンまで自由に焼き方を選ぶことができます。

まるで、本場アメリカを旅しているかのような極上の気分が味わえます。(ちょっと褒め過ぎかもしれませんが、好きな方は本当に好きですよね♪)

お店で1番おすすめの焼き方は「レア」です。

肉汁たっぷり、したたりおちるような肉汁のハンバーグ&ステーキは美味しさ抜群なんです。

ただし、食べ放題がセットメニューになっていることもあり、価格帯は普通のファミレスよりやや高めに設定されています。

そこで、お得な割引クーポンを活用して、少しでも安く利用してみましょう♪




2.けんの「公式アプリ」が終了に・・。

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」によく通っている方なら、ぜひ取り入れて欲しいのが公式アプリの活用です。

しかし、けんの「公式アプリ」はサービスが終了になってしまいました・・。

けんの公式アプリにはオススメのメニューが紹介されていましたが、特に見逃せないのが割引率の高いクーポン情報だったんです・・。

確かに、一時は全国に数百件というチェーン店を展開していた「けん」ですが・・。

2019年現在
、直営店・FC店舗を合わせて40軒ほどの規模となっています。(サービスの縮小も致し方無いのかもしれません・・。)

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」では、期間限定ポイントとランクに応じてもらえる、スペシャルポイントがありましたが、これらのポイントサービスも終了しています。

季節限定で割引されるお得なクーポンだったのですが、公式サイトのテンションからしても、公式アプリ&割引クーポンサービスの復活は望めない感じです。

ランクに応じてもらえるポイントのような、常連さんに向けたサービスもあったのですが・・。(うーん。本当に残念です・・。)

3.ホットペッパーグルメのクーポンを使う

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は「ホットペッパーグルメ」によく掲載されています。

規模が縮小した「けん」ですが、ホットペッパーグルメの中では様々なクーポンが配布されています。

クーポンの内容は店舗によって異なります。たとえばドリンクバーが無料になったり、人気のステーキが割引価格で食べられたりします。

ただし、ホットペッパーのクーポンを使うときの注意点として「使用できるお店が限られている」ということを覚えておきましょう。

現在でも全国展開している「けん」ですが、ホットペッパーのクーポンに対応している店舗はタイミングによって違うため、来店前に確認しておくと便利です。

ホットペッパーのクーポンを利用するためには「プリントアウトしたクーポンを店舗に持っていくこと」が定められています。

ちょっと面倒臭いのですが、コンビニのコピー機などを使って事前にクーポンを紙面に落としておくと便利です。

さらに、有効期限が決められている場合が多いので、印刷ごは早めの利用がオススメです。




4.けんの日『19日』に来店する

マニアにしか知られていないのですが、実はけんには『けんの日』なるマイナーなイベントが開催されている事があります。

毎月19日。ちょっと中途半端な日付に感じるのですが・・、この日に各店舗を訪れるとスペシャルプライスでいつものメニューを注文出来る場合があります。

けんの日のスペシャルプライスは、お店が決めた特定のメニュー限定で適用されます。

お得な割引メニューの内容は、事前にけん公式サイトに掲載されていることが多いので、気になる方はチェックしてから来店してみましょう♪

過去の例を見てみると、ソーセージミックスコンボが1,340円から1,190円に割引されていたりというサービスがあります。

もちろんサラダバー、ライス、ドリンクバー付きの値段なので。「しっかり食べたい人」にはかなりお得なコースになっています。

けんの日の特別割引メニューには、お店自慢のメニューが選ばれていることが多くなっています。

美味しいものをたっぷり食べたい日は、毎月19日。けんの日に来店してみましょう!

5.けんのメルマガに登録(サービス終了)

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は定期的にメルマガを配信しています。

メルマガの登録の仕方は簡単です!

けん公式サイトに掲載されている「メルマガ会員登録の仕方」と書かれているバナーのQRコードを読み取るだけです。

もちろんメルマガの会員登録は無料です。

一度メルマガに登録してしまえば、後は何もしなくてもクーポン情報が送られてくるようになります。けんファンの方は、ぜひ登録しておきたいサービスです。

メルマガは不定期で送られてきますが、時には送られてくる回数が多いと感じることもあるかと思います。

メルマガの登録には、ビジネスやプライベート用とは別にクーポン専用のフリーアドレスを作っておくと便利ですよ♪




6.けんのFacebookをチェック

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は、特にSNSに力を入れている印象があります♪

良く更新されているSNSが「けんの公式フェイスブック」です。実はあまり知られていないサービスですが、現在3000人近いフォロワーがいます。

けんの公式フェイスブックでは、春から夏にメニューが変わるとき、イチオシのメニューがあるとき、割引特典があるときなどに最新情報がアップされます。

「今日19日はけんの日ですよ!」という感じで、けんの日をお知らせしてくれるので意外と使えるサービスです♪

また、公式Facebookの面白いところは、各店舗からメッセージが送られてくるところです。

例えば、3月11日はけん練馬店の7周年記念日。この日は360グラムのステーキが通常3,090円するところ2,777円に、1,990円のハンバーグが1,777円にプライスダウンされています。

こうしたちょっとマニアックの情報は、けんの公式Facebookを閲覧していないと確実に見逃してしまう情報です。

車での移動が多い方、営業で外回りが多い人の場合。こういった情報に強くなっておくだけで「あ、今日は練馬店でランチしよう!」と楽しむ事が出来るかもしれません♪

店舗の○周年記念イベントは大きく宣伝せず、密かに盛り上がっている場合が多いので、ぜひSNSを駆使して割引情報を見逃さないようにしておきましょう。

7.子育て応援バーを利用する

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」では、子育て世代のファミリーを応援する、「子育て応援バー」という独自の割引システムを採用しています。

これは小学1年生以下のキッズなら、お店のカレーやライス、スープやサラダ、ドリンクバーが無料で使えるというお得なシステムです。

例えば、「大人2人」「幼稚園生のお子さんが2人」というファミリーの場合、お子さんのカレーやライス・ドリンクバーの料金はすべて無料になります。

大人のランチやディナーの代金のみ支払えば良いので、小学1年生以下の大家族にとってはかなり嬉しいサービスと言えますね♪

子育て応援バーはとっても嬉しい仕組みですが、ドリンクバーの隣にあるアイスクリームバーの使用は出来ないことになっています。

アイスを食べたい場合、別途料金を徴収される可能性があるので注意しておきましょう。




8.ぐるなびのクーポンを使う

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」の割引クーポン活用方法として、絶対におすすめしたいのが「ぐるなびのけんクーポン」です。

「けん」で食事をする時、ぐるなびは本当に使えるサイトなんです♪

例えば「お子さまプレートが半額」「ドリンクバー無料」「ハンバーグが200円引き」など、時期によって若干内容は異なりますが、大盤振る舞いのクーポンがたくさん紹介されています。

ぐるなびのクーポンもホットペッパーグルメのクーポン同様、使用できる店舗が限られているので、来店前の確認がオススメです。

大事な注意点として、ぐるなびクーポンを使用する場合。必ずオーダー時にスタッフの方にクーポンの利用を伝えることがルールになっています。

支払いの時にぐるなびのクーポンを出しても、割引が適用されないこともあるので注意しましょう。

9.紙のチラシを使う

地域限定ですが、紙のチラシがポスティングされていることがあります。

お店の○周年イベントに合わせてチラシが配布されることが多いようなのですが・・、こうした紙のチラシも侮れないものなんですよね。

紙のチラシは「スペシャルクーポン」といった意味合いが強いので、割引率も思いのほか高く設定されています。

紙のチラシは他の割引クーポンよりもお得なことが多いので、捨てずに保存しておくのがベストです!きっと、いざというときに役立ってくれるはずですよ♪




10.まとめ

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」のクーポン情報をご紹介しました♪

がっつり肉汁がしたたる「けん」のプレートは、疲れた時、ガッツをつけたい時にピッタリです。

美味しいお肉を食べるとエネルギーも満タンになりますよね。

ぜひ!お得な「けん」のクーポンを使って、節約&充実ライフを実践してみてください♪

最新の割引情報は「けん創業者・井戸実さんのブログ」もチェックすると、凄いサービスを見つけることもありますよ♪