クーポン検索.jp

スシローで使えるクーポン入手方法!インスタ映えで2000円!8種類の方法♪




スシローで使えるクーポン入手方法!インスタ映えで2000円!8種類の方法♪

1.スシローってどんなお店?
2.LINEで友達登録する!
3.スシローアプリの利用方法
4.スシローのメルマガに登録する!
5.ゲーム連動イベントを利用する!
6.創業祭を賢く利用する
7.母の日と父の日キャンペーンがお得!
8.公式Twitterをフォローする
9.インスタグラムに投稿すると?
10.まとめ

美味しいシャリと新鮮なネタが自慢の格安寿司チェーンといえば「スシロー」です。

スシローはタダでさえお得な回転寿司チェーン店ですが、どうせ利用するならもっと安く利用したいですよね♪

そこで、スシローで使える裏ワザとクーポンの入手方法をご紹介します!

1.スシローってどんなお店?

スシローは日本人の誰もが知っている。全国チェーンの回転寿司ショップです。

一度は利用したことがある!という方も多いのではないのでしょうか?

スシローでは生マグロの6点盛りなど、漁港から直送した新鮮なネタが自慢です。

シャリもふわっとしていて美味しいので「回転寿司に行くなら、絶対スシローがいい」と決めている人も多いんですよね!

安さがウリのスシローですが、それでもお皿の枚数を重ねるとお会計時にはかなりの金額になります。

よくスシローを利用する方、たくさん食べる方はお得な「スシロークーポン」を事前に入手しておくことで、もっとお得にスシローを利用できるようになりますよ♪




2.LINEで友達登録する!

スシローでは公式LINEアカウント「スシローLINE@」の友達登録をおすすめしています!

スシローの公式LINEアカウント「スシローLINE@」を友達に登録すると、確実にお得なクーポンを手に入れることができます。

公式LINEアカウントと友達登録するためには「自宅やオフィス近くの店舗」を検索して登録必要があります。

スシローの各店舗ごとに5,000人限定ですが、友達に登録していれば確実にスシロークーポンを手に入れることができます。

配布されているクーポンは人数が制限されているため早い者勝ちです!

スシローのLINEクーポンを手に入れるためには、早めのアクセスと事前登録がオススメだと言えますね♪

3.スシローアプリの利用方法

スシローでよく外食するという方は、公式アプリのスシローアプリをインストールしましょう!

スシローアプリでは、最新のイベント情報がアップされる他に「お持ち帰り寿司の注文」もスシローアプリ上で操作することができます。

さらに、GPS機能をオンにしておくことで、現在地から近いスシローの店舗を教えてくれます。

よく旅行に行く人、出張に行く人はこの機能を利用することで、外出先でも問題なくスシローの場所をチェックできますね♪

また、スシローアプリの良いところは「まいどポイント」を貯めることができる点です。

「まいどポイント」とはスシロー独自の各店舗で使えるポイントのことです。

スシローアプリ上で来店予約を申し込んで、実際にお店を訪れて飲食するだけで、スシローアプリ上にポイントが加算されていく仕組みになっています。

お店で食べる時間や余裕がないときは「お持ち帰り寿司の注文と受け取り」だけでも、まいどポイントを受け取ることができます。

どちらも「電話注文」「店頭注文」では、まいどポイントが貯まらないルールになっているので、スシローファンの方は注意しましょう。

まいどポイントの特典ですが、来店2回目から割引クーポンが発行される仕組みになっています。

具体的には「お食事のお会計から50円引き」してもらえるというクーポンがほとんどです。

「50円」という金額を聞くと大したことないように聞こえるかもしれませんが・・。

1週間限定で何度でも使用できるクーポンなので、スシローに通う頻度が高い方(週2ペースで行く方など)にとっては嬉しいサービスになっています♪

まいどポイントは来店するごとに加算されていくシステムなので、来店12回を超えると150円の割引、来店24回を超えると300円割引にステップアップしていきます。

スタンプラリーのような感覚で、スシローに通えば通うだけ割引金額が高まっていくので、テンションもアップしますね!

近所にスシローがある方にとって「スシローアプリ」は必見です。




4.スシローのメルマガに登録する!

スシローは定期的にメルマガを配信しています。

スシローのメルマガでは、旬の商品情報の他にお店のお会計で使える割引クーポンも配信しています。

少しでも安くスシローのお会計を抑えたい方は「メルマガ会員になること」が大きなポイントです♪

スシローのメルマガ登録はスシロー公式サイトから登録可能です。

メルマガの会員登録をするために、スシローのメルマガ登録専用アドレス「mm@assr.jp」にメールを送信しましょう。

自動返信されてくるメールに添付されているURLを選択して、名前・住所・メールアドレスなどの必要項目を入力するだけで会員登録は完了です。

スシローのメルマガを受け取る最大のメリットは、メルマガ限定のスペシャルクーポンがゲットできる点です。

スシローのメルマガでは、公式LINEアプリ「スシローアプリ」や公式サイト「スシローサイト」では手に入らない、さらにお得なクーポン情報を獲得することもできます。

もちろんスシローのメルマガ登録は誰でも無料です!

5.ゲーム連動イベントを利用する!

スシローでは任天堂の3DSSwitchなど、人気ゲームとのお得なコラボ企画もあります。

たとえば過去のコラボ企画には、「寿司ストライカー」のゲームソフトとのコラボレーション。「いくらとろサーモン」が一皿180円に値下げというキャンペーンをおこなっていました。

こうした人気ゲームとタッグを組んだイベントは、不定期で実施されています。

ただし、キャンペーン開催期間が超短い!ということも多いので、気になる方はスシロー店内の告知チラシを見るか、スシロー公式サイトのイベント情報をマメにチェックしておきましょう。

コラボイベントと連動した寿司は安くてお得なだけではなく、シャリの下に付いている薄紙がオリジナルデザインの紙であったり、ビジュアル的にも楽しめる企画になっています。

流行りものが好きな人にとっては嬉しいイベントですね♪




6.創業祭を賢く利用する

スシローは5月~7月の間に、毎年創業祭キャンペーンを開催しています。

スシローの創業祭は、大トロの3カン盛りが「280円」、サーモンの3カン盛りが「180円」になるなど、とにかく安いラインナップになっています。

特に魚介系のネタが安く食べられるので、寿司好きの方にとって特に「創業祭」は嬉しい行事です♪

創業祭は毎年ゴールデンウィーク明けくらいから始まることがほとんどです。気になる方はこのくらいの時期を狙ってスシローを利用するようにしましょう。

7.母の日と父の日キャンペーンがお得!

スシローは「母の日」と「父の日」に、お持ち帰り寿司の割引キャンペーンをおこなっています。

どちらも母の日と父の日「1日限定」のイベントなので、予約は必須です。

1年に2日だけの特別なイベントということで、3人前の寿司パックが1つ「1,800円」になるなど、かなりの目玉商品となっています。

両親へのプレゼントなど、お得なキャンペーンを利用して友だちや仲間とシェアするのもオススメです♪

スシローの持ち帰り寿司はクオリティが高いことで有名なので、興味がある方は一度、持ち帰りサービスを利用してみましょう。




8.公式Twitterをフォローする

スシローでは若い世代をターゲットにした「SNS」に力を入れています。定期的にTwitterを巻き込んだキャンペーンもおこなっています。

最近行われていたキャンペーンと言えば、スシローの公式Twitter「スシロー(@akindosushiroco)」をフォローした人で、「スシローが特定したスイーツの画像をTwitterに投稿」すると・・。

もれなくオリジナルのぬいぐるみ「えびウサギ」が貰えるキャンペーンをしていました。

「えびウサギ」はうさぎと海老がドッキングした謎の公式キャラですが、じわじわ人気も上がっています。

申し込みのルールは、スシローのお店で美味しいスイーツを食べてTwitterに投稿するだけなので、誰でも参加できます。

スシローのスイーツには、チーズ系のアイスやブルーベリーのお菓子など色々なタイプがあります。

実はスシローは人気の寿司メニューと同じように、スイーツのレベルもかなりのものなんです♪一度食べてみると感激しますよ!

9.インスタグラムに投稿すると?

スシローの割引クーポンを手に入れる効率の良い方法が「SNS」を使った方法です。

例えば、キャンペーン期間限定ではありますが「#スシローぜ」と書きこんでインスタグラムやTwitterでアップすると、なんとスシロー限定の食事券2,000円分が当たる可能性があります。

なんと。当選人数はどど~んと太っ腹の「100名様」というパターンがほとんどなので、かなり期待できそうですよね!

ちなみに「#スシローぜ」で投稿するときは、スシローに関係することであれば、どんな投稿でもOKというルールになっています。

たとえばスシローの寿司を頬張っているところ、スシローのオシャレなスイーツの盛り合わせ写真、回転寿司がぐるぐる回っているところなど。

あなたのアイデア次第で写真の幅も広がります♪

当選した写真はスシローの公式サイトに随時紹介されています。「#スシローぜ」への応募で当選している写真は、厳選して選ばれている可能性が高くなっています。

「#スシローぜ」投稿キャンペーンの当選確率を上げたい場合、「どんな写真が採用されやすいのか?」事前にスシローの公式サイトで傾向をチェックしておきましょう。

筆者がチェックしたところ、確実に当選確率が高かったと言える投稿は・・

小さなお子さんがお寿司を食べている幸せそうな写真
スシローのお店で食べ終わったあとのお皿の写真(枚数は多いほど良い)」
テーブルに並んでいる、お持ち帰り寿司の写真

などの投稿が採用(当選)しやすいと感じます。

スシローの担当者の方に素晴らしい写真だと思ってもらうためにも、それなりの創意工夫が必要なようです♪




10.まとめ

スシローのお得なクーポン情報をご紹介しました♪

ポスティングのチラシが入りにくいことが「スシロー」の特徴です。

最近では、SNSに特化したクーポンが多数配信されています。

スシローをお得に利用するためには、定期的にスシローの公式サイトをチェックしましょう。

さらに、スシローの公式Twitterやインスタグラムなどをチェックすることで、お得なクーポンが手に入る場合もありますよ♪