クーポン検索.jp

トイザらスのクーポン情報!安く買うコツを教えます♪




トイザらスのクーポン情報!安く買うコツを教えます♪

1.「クリアランスアウトレット」を利用する
2.「季節のイベントクーポン」を使う
3.「ベビーザらスクーポン」を利用する
4.ポイントカードを利用する!
5.トイザらスのクレジットカードを作る!
6.ポスティングのチラシクーポンを使う!
7.レジでオトクなクーポンをもらう
8.まとめ

トイザらス」は、大きなショッピングモールに店舗が入っていることが多いですよね!

トイザらスでは、オモチャを始めとしてゲーム機器などが多数販売されています。

そんな、トイザらスで少しでも安く商品を買うコツをご紹介します♪

1.「クリアランスアウトレット」を利用する

トイザらスは実店舗以外に、インターネット上でも「おもちゃ通販のトイザらス オンラインストア」という店舗を出店しています。

トイザらスのオンラインストアを上手に使うと、ときにはアマゾンより安い値段で最新のオモチャを購入することが可能なので、とってもお得なんです。

利用方法は簡単です♪

トイザらスのサイトに入ったら、「クリアランスアウトレット」の赤いボタンを押します。ここには一時的にセール状態となっている、お得な商品がズラッと並んでいます。

例えばポケモンのゲーム攻略本やおしりふき、オムツなどが販売されていることもあります。

定価よりも格段に安い金額で、本やオモチャ・ベビー用品を買うことが可能なのでとても便利です。

思わぬ掘り出しものに出会えるかもしれませんよ!




2.「季節のイベントクーポン」を使う

トイザらスはオンライン上で、クーポンを定期的に配信しています。

トイザらスクーポンの入手方法は2つあります。

ひとつは「おもちゃ通販のトイザらス オンラインストア」の会員登録をすること。

会員登録を済ませて「メルマガ配信」を希望すると、自動的に季節のクーポン画面がスマホまで届きます。

もうひとつの入手方法はGoogle検索画面で「トイザらス クーポン」と入力すると様々なサイトが表示されますが・・。

トイザらス公式サイトの「クーポン-トイザらス|おもちゃの通販」にアクセスしてみましょう。

ここで商品を購入することで、メルマガ登録をしていなくても、店内で使えるクーポン付きの商品を購入することが出来ます。(ちょっと変わってますよね?)

注意点として、クーポンを実店舗で利用する場合。オンライン上で表示されたままでは使えないので、一度プリントアウトする必要があります。

印刷したクーポン用紙を清算のときに店員さんに手渡しましょう。

また、季節限定クーポンは他のクーポンと併用することができません。

さらに1人1回しか使えないと明記されているため、1日に小分けして使うことは禁止されています。この点にも注意しましょう。

季節のクーポンはそのシーズンによって中身が異なります。

例えば子どもの日クーポン(5月)七夕クーポン(7月)ハロウィーンクーポン(10月)、クリスマスクーポン(12月)ひなまつりクーポン(3月)といった感じになっています。

これらのクーポンは使用できる有効期限が「1週間限定」となっていて、「5千円以上のお買い上げが必要」と明記されていることもあります。

ただし条件を満たすことで500円割引をしてくれる場合が多く、コスパの良さは絶大です。

トイザらスでのお買い物で、消費税分くらいは浮くことになります。こまめにメルマガやサイトをチェックしておくと良いでしょう!




3.「ベビーザらスクーポン」を利用する

トイザらスの姉妹ブランドとして、「ベビーザらス」があります。

ベビーザらスはトイザらスの店舗内に一緒に入っていることも多く、あまり区別して考える必要はないかもしれません。

しかし、ベビーザらスの公式サイトはトイザらスとは別に作られています。

ベビーザらスの公式サイトにも「クリアランス&アウトレット」の項目があり、定期的にセールがおこなわれています。

ベビーザらスのクリアランスは3日間限定など、日にちが限定されている特徴があります。

またこちらのサイトの嬉しい特典は、赤ちゃんのオムツが安く購入できるということです。

たとえばメリーズやパンパースなど、人気のアイテムが劇的に安い値段で購入できることが多いんです♪

小さなお子さんを育てているママにとって、オムツは欠かすことのできない必需品。

まとめ買いするとかなりの値段になるため「少しでも節約したい」と思っているママも多いのではないでしょうか?

ベビーザらスのクリアランスを利用すると、いつも購入しているオムツがドラッグストアより安い値段で購入できます。

気に入ったブランドのものがあれば、まとめ買いもおすすめです。これで、さらに節約できますね!




4.ポイントカードを利用する!

トイザらスの商品をクーポン価格で購入するためには、トイザらスが発行している緑色のクーポンカードの利用がおすすめです。

こちらのカードは200円で1ポイント貯まる仕組みになっています。2千円のお買い物をすると、10ポイント貯まる計算になります。

貯まったポイントは500ポイントを超えると、毎日のお買い物にキャッシュバッグできます。

1ポイント1円として計算してもらえるため、500ポイント貯まっていた場合は500円分のクーポン券として利用できます。

「そんなに貯めることはできないよ」と思ったあなた!

トイザらスに定期的に行く方であれば、意外にポイントは貯まっていくものですよ♪500円も割引してくれる仕組みは、かなり大きいものですからね!

狙っていたオモチャだって安く買うこともできるようになります。

さらに、このポイントカードはなんと無料で発行可能なんです。無料となれば、作らない方が損ですよね!

ちなみにトイザらスでは「ポイント2倍イベント」を不定期におこなっています。

雨の日であったり、お客さんが少ない平日におこなわれることが多いのですが、知っておくと通常よりも効率よくポイントを貯められます。

また、実施店舗とそうではない店舗がありますが「5日・15日・25日」のいわゆる5の付く日はポイントが3倍になることもあります。

ポイント3倍はかなりの高還元率と言えるので、この日を狙ってショッピングするのもオススメです。

またプレママ(妊娠中のママ)であれば第一日曜日のみ、ポイント20倍になるイベントを実施している店舗もあります。

購入金額が5千円以上とルールはあるものの、これもかなり見逃せないイベントです。

出産準備として赤ちゃんのおくるみを買いたい方、ベビーベッドやベビーカーを購入する方にはいいニュースですよねおんぷ

さらに、トイザらスでは「シニアイベント」も実施していて一定の年齢以上であれば、ポイントが倍になるイベントをおこなっている日もあります。

ご両親が近くにいる方は、一緒にお買い物を楽しまれてもいいかもしれません。




5.トイザらスのクレジットカードを作る!

あまり知られていませんが、トイザらスでは専用のクレジットカードも発行しています。

通常のクレジットカードにトイザらスの「ロゴ」と「キリン」のマークが入っているため、見た目も可愛いデザインになっています♪

こちらのクレジットカードはトイザらスのポイントが貯められる機能の他、クレジットカード会社のポイントも貯まるダブル(二重取り)の特典があります。

提携しているカード会社「VISA・JCB」の規約によっても異なりますが、かなり美味しい思いができるのは確かです。

ポイントを貯めるのが好きな方、できるだけ節約したい方はチェックしてみましょう!

トイザらスでは祝日や土日などにブースを設けて、クレジットカードの販促をおこなっている日もあります。

こうした日に入会すると、ティッシュや風船などの備品がもらえることもあります。入会を検討しているのであれば、こうした日を狙うのもオススメです。

6.ポスティングのチラシクーポンを使う!

トイザらスでは無料のチラシを定期的に、付近の住宅にポスティングしています。

夏休みの前や冬休みの前、春休みの前など。お子さんが休みに入る直前を狙って、チラシが入ってくる機会は多くなっています。

トイザらスが配っているチラシの裏面には、嬉しいクーポン券が付随していることもあります。

有効期限内にお買い物をすれば、なんと1,000円オフというクーポンが付いていることもあるんです。

お買い上げ金額が6千円以上という制約があるものの、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなど、ちょっと頑張った商品を購入するときには見逃せないですね!

最新のゲーム機器も、千円オフで購入できるので大人にも嬉しいクーポンとなっています。




7.レジでオトクなクーポンをもらう

トイザらスでは不定期で「紙のクーポン」を配布しています。

紙のクーポンも500円オフや1,000円オフなど、かなり割引率の高いクーポンになっています。

いつ紙のクーポンが配布されるかは前もって告知されないため、もらった方はかなりラッキーといえます♪

偶然手に入れることができれば、次のお買い物の時に利用できますね!

クーポンを配布しているかどうか?知りたい場合。

・「トイザらス公式(@TOYSRUS_JP)|Twitter
・「Toys”R”Us|トイザらス|Facebook

これらのSNSで情報がつかめることもあります!ぜひ確認してみましょう♪

8.まとめ

子供に大人気♪トイザらスのクーポン情報をご紹介しました。

任天堂スイッチなどのゲーム機器やオムツ、日用品が手に入るトイザらス。

お得なクーポンを賢く使うことで、いつも以上にコスパの良いお買い物が楽しめますよ♪