クーポン検索.jp

JINSクーポンの入手方法!オンラインショップで50〜30%割引って本当?




JINSクーポンの入手方法!オンラインショップで50〜30%割引って本当?

1.JINSクーポンの狙い目は30%割引クーポン!
2.JINSの30%割引クーポンを利用する方法
3.Yahoo!JAPANで20%クーポンを手に入れる!
4.JAFに入会している人は20%割引!
5.スロットクーポンの開催日を狙ってみよう!
6.会員限定イベント・Facebookも狙い目
7.株主優待券5000円を安く手に入れる方法
8.まとめ

JINS」といえば、有名なめがねショップの全国チェーン店です♪

もっとお得にJINSで買い物をするコツ、JINSクーポンの入手方法をご紹介します!

1.JINSクーポンの狙い目は何と言っても、30%割引クーポン!

「JINS」は日本全国にお店があり、その店舗数は300店舗を超えています。

イオンモールの中にあったり、駅ナカの商業施設に入っていたり。全国のいろいろな場所にあるので、前を通ったことがある方も多いと思います。

中には、通勤で使う駅ナカで毎日、店前を通っている方もいるかもしれませんね♪

そんな日本全国にあるJINSの実店舗で、めがねを買うともらえるのがJINSオンラインショップ限定の30%割引クーポンです。

ただし開催しているキャンペーンの内容によって、もらえるクーポンの種類は異なっていますので注意しましょう。

JINSでは、もともと安くめがね販売されていますが、さらに30%OFFで購入できるなんて・・。

かなりお得なので、ぜひ実店舗でのキャンペーンをチェックしたいものです。

しかし、2本もめがねは要らないよという方が大半だと思いますので、もっと簡単に30%割引クーポンを手に入れる方法を探してみました!

それは、JINSオンラインショップで無料会員登録する方法です。

実はJINSオンラインショップに無料会員登録をすると、誕生日月のはじめに30%割引クーポンが送られてきます。(期間限定の可能性もありますが、長期間に渡って継続中です。)

家族の人数分、JINSオンラインショップに会員登録をしておけばお得なチャンスも増やすことができますが・・。

どうしたも誕生日まで待てない場合、ちょっと便利な裏技があります。

実はヤフオクメルカリでJINSのクーポンを検索すれば、いろいろな値段(数十円~数百円が多いです。)で個人売買されているんです。

クーポンと言っても、「クーポンコード」なので購入後にメールなどで番号を教えてもらえば送料もかかりませんし、手続きがお手軽なので利用しても良いかもしれません。

しかし、JINSのクーポンには有効期限があるので、購入時には注意が必要です。




2.JINSの30%割引クーポンを利用する方法

30%割引のクーポンを利用するとき、どんな手順・方法で利用するのが、お得な方法なのでしょうか?

▼【まずは、実店舗に足を運んで実際にめがねをかけてみる!

視野の広さや、眼鏡の掛け心地などを体感する。視野の広さ(=レンズの大きさや形)は毎日の生活に直結してきますからね!

なるべく1度は実際に眼鏡をかけてみましょう。

なによりも人それぞれに合うメガネ、似合わないメガネがあるかと思いますので、実際にメガネをかけて確かめることがまずは1番大切です。

▼【気に入っためがねの型番を覚えて、オンラインショップで検索しよう!

JINSオンラインショップでメガネを購入するためには、会員登録が必要なのですが、楽天Facebookアマゾンなど、外部アカウントでもログインできるので便利です。

アカウントとパスワードばかり増えても管理が大変になるので、ここは外部アカウントで手軽にログインしたいですね♪

▼【30%割引のクーポンコードを購入時に入力する。

「30%割引コード」はヤフオクやメルカリで購入する方法がおすすめです。誕生日が近い方は、誕生日月まで待ってみるのも一つの方法です。

▼【引き渡しの方法を店頭引き渡しにする。】←ここがポイント

めがねは最終的なフレームの調整が絶対に必要なので、店頭で調整してもらうのがおすすめです。

特に鼻あてやつるの部分は調整しておかないと、日常生活に支障をきたすこともあるかと思います。

30%割引クーポンを賢く使う方法もお得なのですが、実はJINSにはその他にもお得なクーポンが存在していますので、順番にご紹介させていただきます。




3.Yahoo!JAPANのクーポンサイトでオンライン限定の20%クーポンを手に入れる!

YAHOO!JAPANが運営する「デイリーPlus」に登録すると、JINSオンラインショップ限定の20%のクーポンを手に入れることができます。

デイリーPlusの利用は、通常月額540円かかるのですが、登録して2ヶ月間は月額利用料無料なので、めがねの購入に合わせて登録してみるのも一つの方法です。

さらに、デイリーPlusのサイトには全国で使える様々なクーポンが掲載されています。

クーポンが掲載されているジャンルもグルメ、レジャーなど多岐にわたります。水族館や遊園地、温泉施設、飲食店ではなか卯や上島珈琲店など普段使いできるお店もあります。

デイリーPlusのクーポンを2ヶ月の間に使えるとなれば、かなりお得だと思いますよ♪

特に、月の初めに登録すると長い無料利用期間を楽しめるのでおすすめです。

登録する手間もかかることですから、2ヶ月の間にいろいろなクーポンを使ってみてくださいね♪かなりお得なクーポンも用意されていますよ!

4.JAFに入会している人は20%割引!

車を運転する方であれば「JAF」に入会している方も多いのではないでしょうか?

JAFに入会している方限定ですが、割引クーポンサイトの「JAFナビ」でJINSの20%割引のクーポンが配布されています。

車を運転する方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

JAFに入ってない方もめがねを購入することをきっかけにして、JAFへの加入も検討するのも一つの方法です。

JINSのめがねを購入する時の30%割引された金額で、JAFの会費を回収できることを考えるとお得かもしれませんからね♪




5.スロットクーポンの開催日を狙ってみよう!

JINSオンラインショップで不定期に行われている「スロットクーポン」のキャンペーンを狙うのも一つの方法です。

開催するタイミングによって割引率や開催期間が異なっていますが、間違いなくお得なクーポン入手することが可能です。

クーポンの割引率に関しては、最高で最大20%割引のクーポンを手に入れるスロットが開催されています。

過去のデータをチェックしてみるとキャンペーンの開催期間については、だいたい1週間単位での開催が多いようですね♪

キャンペーンは主に1週間の開催期間ですが、1日1回スロットクーポンに挑戦できますので、合計で7回のチャンスがあります。

基本的には不定期開催のキャンペーンなので、数ヶ月前から確実なキャンペーン期間を察知することは出きません。

ただし、過去データを確認してみると、春秋の時期に開催されているのを確認しています。

例えば、春に開催されているキャンペーンは「スプリング・クーポン・スロット」です。秋に開催されたのは「お月見スロット」という名称でした。

かわいい絵柄がWEBページ上で回転する、よくあるスロットのキャンペーンですが、めがね屋さんが実施するなんて聞いたことがありませんよね。(笑)

いずれにしても、JINSでお得なクーポンを利用して買い物がしたい場合。

まず最初にやるべきことは、JINSオンラインショップの無料会員登録(メールマガジンの購読)です。

JINSメールマガジンでも、スロットキャンペーンの開催は告知されます。

メルマガに合わせて、JINSのTwitter(@JINS_PR)JINSオンラインショップLINE@などにも登録しておくと、限定のクーポンを手に入れることができるかもしれません。

めがねを購入の際には、少し早めにJINSのクーポン情報をチェックするのがおすすめです。




6.会員限定イベント・・Facebookも狙い目

会員限定のシークレットMAX40%OFFセール」というお得なイベントが会員限定で行われることもあります。

そして、「オプションレンズ半額50%OFF」というキャンペーンも会員限定になりますが開催されています。

これらのキャンペーンは完全に不定期開催になっています。ぜひJINSメールマガジンに無料会員登録をして情報を送ってもらうことをおすすめします♪

JINSはメルマガの登録をしなければクーポンが手に入らないのか?

JINSはSNSに力を入れている印象がありますが、特にTwitter(JINS)Facebook(JINS)で有益な情報が多いように感じます。

SNSを利用している方は、この2つの公式アカウントをフォローしておきましょう♪損をすることはまずないかと思います。

7.株主優待券5000円を安く手に入れる方法

JINSの株主に定期的に配布されているのが、5000円の商品券(株主優待券)です。

これも、ヤフオクやメルカリで3500円を少し超える金額(3500円〜4500円ぐらいの出品・落札が多いです。)で個人売買されていますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

金券ショップでは、店舗によって若干のさはありますが。3700円前後の金額で販売されています。




8.まとめ

JINSには、様々な割引率のクーポンや株主優待券が存在しています。

セール・キャンペーンには40%・50%割引というタイミングもありますが、いつでも利用可能ではありませんし、デザインも全てのラインナップから選べる訳ではありません。

やはり、一番お得で使いやすい割引サービスは「30%割引」クーポンですね♪

手に入れるタイミングを逃した場合でも、ヤフオクやメルカリで簡単に手に入りますし、クーポンと言っても「クーポンコード」なので即日利用可能で送料もかかりません。

さらに、不定期に開催されるスロットキャンペーンやアウトレットセールを狙うのも1つの方法ですね。

JINSで眼鏡を購入する場合。

まずはJINS公式サイトを開いて、JINSオンラインショップに無料会員登録をして情報を手に入れるところからスタートしてみましょう!