クーポン検索.jp

「濵かつ」のお得なクーポン入手方法を教えます♪これでOK!




「濵かつ」のお得なクーポン入手方法を教えます♪

1.「浜勝」から「濵かつ」へリニューアル!
2.濵かつのメニューをチェックしよう!
3.おすすめのメニューをチェック!
4.カツカレーやランチメニューも食べてみよう!
5.「Zeetle(ジートル)」でクーポンが欲しい!
6.グルメサイトや株主優待でクーポンを入手
7.まとめ

九州が創業地!

全国展開している人気トンカツ専門店「濵かつ」は、長崎ちゃんぽんで有名な「リンガーハットグループ」が運営しています。

美味しい濵かつのトンカツ料理を食べたい人へ♪

人気メニューと、お得なクーポンの入手方法をご紹介します!

1.「浜勝」から「濵かつ」へリニューアル!

長崎が創業地、九州を中心に100店舗以上を展開するトンカツ専門店「浜勝」は九州で「浜勝さん」といわれて親しまれてきた老舗とんかつ店です♪

なんと。2012年に創業50周年を迎えたことをきっかけに、ブランドロゴがリニューアルされました。

ブランドリニューアルの結果。「浜勝」の表記は創業者・米濵和英氏の「濵」から一文字を取って「濵かつ」に変更になりました。

新ブランドロゴは、会長の直筆文字が元になっているんです。(長崎では有名人だと言えますからね♪)

「理念伝承」「温故知新」という2つのメッセージが込められています。

2016年4月から、徐々に「浜勝」に変わって「濵かつ」の新ブランドロゴが各店舗で導入されています。

良く行くお店が、「濵(濱)かつ」じゃなくて「浜勝」だったという事もあるかと思いますが、二つは全く同じ店舗です♪




2.濵かつのメニューをチェックしよう!

濵かつの魅力的なメニューをチェックして、もらいたいクーポンを確認してみましょう♪

まず王道の「バラエティメニュー」をチェックしてみましょう。

コロッケ、チキンかつ、オランダかつ、ヒレかつがセットになった『バラエティかつ定食』1,690円。

ロースかつ、ヒレかつ、オランダかつ、大エビフライがセットになった『濵かつスペシャル定食』1,890円は、トンカツ以外の揚げ物も食べたいというグルメファンに大人気です。

ちなみに「オランダかつ」とは、チーズが中央に包まれた濵かつで特に人気のメニューです。

トンカツが食べたすぎる!という一点集中型のお客さんに人気のメニューと言えば?

ロースとヒレかつ定食』1,690円。『ヒレかつ定食』【中】1,690円【大】1,890円『ロースかつ定食』【中】1,490円【大】1,690円です。

さらに、「お得なセットメニュー」として・・。

「国産具材の黒豚豚汁(味噌汁から変更)」+200円
「とろろセット」+150円
「ドリンクセット」+200円
「デザートセット」+200円

といったサイドメニューがあります。

ユニークなセットメニューとして「おしるこ」+100円というサイドメニューも楽しむ事ができます。

初めて濵かつを訪れる人は、王道のバラエティメニューに目を通してみましょう♪

JRお茶の水店」「ヨドバシAKIBA店」など。ごく一部の店舗では料金が違っている場合があります。




3.おすすめのメニューをチェック!

濵かつは、季節ごとに絞り込んだ「おすすめメニュー」を提供しています。

再度、濵かつに来店した時には「バラエティメニュー」以外に「おすすめメニュー」もオーダーしてみましょう。

2018年のオススメメニューには『梅しそ巻とヒレ膳』。2019年には『かきふらい膳』などがあります。

梅しそ巻きトンカツは女性を中心にとても人気があるメニューですし、豚肉と梅の組み合わせは疲労回復に良いとされているので、元気を出したい方にオススメです♪

他にも「ヒレかつとエビフライ」という、特にファンが多い素材が盛り込まれたメニューもあるので、気になる方も多いかと思います。

また『かきふらいと塩糀ささみかつ膳』も魅力いっぱいです♪

高カロリーなトンカツ料理ですが、「ささみ」を選ぶことでとってもさっぱりとヘルシーになりますよ!




4.カツカレーやランチメニューも食べてみよう!

一部店舗では「丼・カレーメニュー」として『ロースかつ丼』『濵かつ生まれのかつカレー』といった丼メニューも用意されています。

トンカツよりもカツカレーの方が好き!という人も多いかと思いますので、濵かつを利用する時は「丼・カレーメニュー」が導入されているお店を探してみても良いかと思います♪

濵かつは17時までのランチタイム限定で、とても利用しやすい価格設定になっています。

濵かつを利用する場合は割引クーポンを利用するよりも、ランチタイムに訪れた方が値段的にはお得かもしれません♪

ランチメニューには、ロースかつとチキンかつがセットになった『濵かつランチ』690円、『ヒレかつとチキンかつランチ』790円などがあります。

ランチメニューはご飯とお味噌汁、お漬物などがセットになっているので、食べごたえも十分だと思います。

5.「Zeetle(ジートル)」でクーポンが欲しい!

「濵かつ」でお得に食事をする方法として、「Zeetle(ジートル)」でクーポンを入手するという方法があります。

「Zeetle」はスマートフォンで利用できる、スタンプカードサービスの事です。

▼【「Zeetle」の使い方は?

濵かつで美味しいトンカツを食べた後。お会計をする際に「Zeetle」のアプリを立ち上げたスマホを用意しましょう。

お会計時にレジ横に用意されている「Zeetle」の端末にタッチしましょう。

スイカパスモなどのICカードを利用するのと同じ感覚でタッチするだけで、自動的にサービススタンプを貯める事ができます。

「Zeetle」のスタンプが貯まると、貯まったポイントに応じてクーポンを発行することが可能になるので、濵かつの料理と交換する事ができます♪

スタンプが5つ貯まると、コロッケ2個が無料になるクーポンを発行してもらう事ができます。

さらに10個のスタンプを貯めると、お会計が10%割引になるクーポンを利用することができるようになります。

「Zeetle」のスタンプはお会計の金額に関係なく、来店するたびに1つのスタンプもらう事ができます。

初回利用時は「+1スタンプ」がプレゼントされます。

そうなんです。初回利用時には必ずスタンプが2つ押されます。・・ということは、合計で4回来店するとスタンプが5つになるので、コロッケ2個が無料になるクーポンをもらう事ができますね♪

「Zeetle」利用することで簡単にコロッケのクーポンをもらえたり、お会計10%オフのクーポンがもらえるので、ぜひ「Zeetle」のアプリを濵かつで活用してみましょう!




6.グルメサイトや株主優待でクーポンを入手

濵かつの割引クーポンを手に入れるためには、「Zeetle」の利用以外に「グルメサイト」を利用する方法があります。

例えば「ホットペッパーグルメ」のサイトをチェックすると、濵かつのお得なクーポンが手に入る場合があります。

ただし、お得なクーポンが配布されているのは、濵かつの一部店舗に限られるケースも多く、クーポンが配布されている時期もあれば、全く配布されていない時期もあります。

タイミングによって変わってしまうサービスですが、グルメサイトをこまめにチェックすることで、思ってもいなかったようなお得なクーポンをゲットする事ができるかもしれませんよ♪

また、濵かつはリンガーハットグループが運営しているトンカツ専門店なので、リンガーハットの株主になることで「株主優待券」を受け取ることが出来ます。

2019年がはじまった時点のリンガーハットの株価は2,300円前後です。

リンガーハットの株式は100株単位で購入する事ができます。

そのため、株主優待目的でリンガーハットの株式を取得する場合。最低入手金額は230,000円前後になります。

100株以上の株式を優待確定日に所持していると「食事優待券500円券」を2枚手にする事ができます。(ちょっと優待還元率が低い気もしますが・・。)

1,000円分の食事優待券を利用することで、気分良く濵かつやリンガーハットで食事をする事ができますから、株主優待券の入手は考えておきたいですね。

さらに「300株以上」なら7枚、「500株以上」なら12枚。

最大で「2,000株以上(約500万円が必要になりますが・・。)」保有している場合、食事優待券500円分を50枚!手にする事ができます。

50枚はちょっと現実的ではないですが、数枚の株主優待券があるだけでも、濵かつやリンガーハットで気分良く食事する事ができそうですね♪

さらに、「3年以上株式を連続保有している人」の場合。半年に一度、追加配当として食事優待券を手にする事ができます。

ただし株式は当然ですが株価が上下しますので、損をしてしまう事もあります。自己責任の範疇で売買するようにしてくださいね♪




7.まとめ

「浜勝」あらため「濵かつ」の魅力的なメニューと、お得なクーポン・株主優待制度の情報をご紹介しました♪

まだ、濵かつに行った事がない人はぜひ1度利用してみて下さい!(「Zeetle」の利用がおすすめです♪)

浜勝時代のメニューを知っている人は、濵かつになってずいぶんイメージが変わったと感じているかもしれませんが・・。

きっと以前よりも美味しくなっているはずですよ♪

ぜひお得なクーポンを手に入れて、濵かつで美味しいトンカツを食べましょう!