クーポン検索.jp

かまどかのクーポン入手方法!使い方を教えます♪




かまどかのクーポン入手方法!使い方を教えます♪

1.チェーン店の概念を覆すこだわり!
2.公式アプリからクーポンゲット!
3.ケータイメール会員登録でクーポンゲット!
4.ホットペッパーグルメでクーポンゲット!
5.食べログでクーポンゲット!
6.ぐるなびでクーポンゲット!
7.JAF会員ならいつでもクーポンをゲット!
8.まとめ

かまどか』は、関東を中心にチェーン展開している素材にこだわる総合居酒屋です♪

美味しい料理とお酒がいただける『かまどか』で、お得に利用できるクーポン入手方法、便利な使い方をご紹介します!

1.チェーン店の概念をくつがえす『かまどか』のこだわり!

『かまどか』はチェーン展開している居酒屋ですが・・。

私たちがイメージする居酒屋チェーンとはちょっと違っている部分があるんです。

まず。『かまどか』はそれぞれの店舗で「出汁(だし)」を取ります。(これだけでも珍しいですよね♪最近の調味料は美味しいですからね。)

天然のだしには「手火山式本枯鰹節(てびやましきほんかれかつおぶし)」・「北海道産利尻昆布」・「鶏節」・「薩摩の鮪節」を贅沢に使用して、透明に近い。品の良い黄金だしを作っています。

さらに、『かまどか』が提供するお米は、米の食味ランキングで実に22年間にわたって、最高ランクの「特A」を受賞し続けてきた「山形県蔵増産はえぬき米」を使用しています。

さらに、お酒に合う一品として「鶏」にも強いこだわりがあります。

全国の生産者や仕入れ業者などから協力を得ながら、試行錯誤して、ようやくたどり着いた「氷温熟成鶏」を、各店舗で一串ずつ丁寧に串打ちして提供しています。

これだけでも、ちょっと「チェーン店」とは言えないような内容ですよね?

チェーン店では、いかに手間を掛けずに。スピーディーに商品を提供できるか?

このポイントが強く求められますが、『かまどか』は手間ひまを惜しまずに、より美味しいものをお客様に提供しているという訳です。(事前に仕込みが可能な商品が多いこともポイントですね♪)

これだけ、こだわりが多い居酒屋となれば・・。料金も割高で当たり前のように感じますが、そこはチェーン店なのでリーズナブルな料金で楽しむことができます。

そんな、こだわりの総合居酒屋『かまどか』ですが。

ここだけはチェーン店らしく、利用する際にはお得なクーポンを手に入れるのが絶対におすすめです♪

絶対にお得な『かまどか』のクーポン入手方法をご紹介します!




2.公式アプリからクーポンゲット!

『かまどか』は公式アプリを提供しています!かまどか公式アプリからは様々なクーポンをゲットすることができますよ♪

かまどか公式アプリは、「Google Play(Android)」「App Store(iOS)」どちらの端末でもダウンロードすることが可能です。

かまどか公式アプリの主なサービスとしては、「クーポンのプレゼント」「ポイントシステム」「かまどかの店舗検索」「最新情報の通知」「チェックインゲーム」などです♪

かまどかの「クーポン」

かまどか公式アプリを利用することで、プレミアムクーポン(貯めたポイントで交換するクーポン)、スペシャルクーポン(期間限定でプレゼントされる貴重なクーポン)などをゲットすることができます♪

また、アプリへの初回登録特典として特定の店舗で使えるクーポンがプレゼントされます。

かまどかの「ポイント」

かまどか公式アプリ内で貯めることができるポイントです。

かまどかに来店することでポイントが貯められる他、各店舗で実施しているアンケートに協力することで、さらにポイントを貯めることができます♪

アプリへの初回登録特典として、登録日の翌日に500ポイントがプレゼントされます。

かまどかの「店舗検索」

スマートフォンのGPS機能を利用して、全国にある「かまどか」の店舗を検索することができます。

かまどかの「最新情報」

プッシュ通知やメルマガで、かまどかの新メニューや期間限定キャンペーンなど、お得な最新情報を素早く知ることができます。

チェックインゲーム

かまどかの各店舗にある「QRコード」を読み取ってチェックインすることで、ゲームを楽しむことができます。

色々なサービスがありますが・・。かまどか公式アプリは無料でインストール可能なので、クーポンはいつでもゲットできます♪

また、貯めたポイントはクーポンに交換することができるのでオススメです。




3.ケータイメール会員登録でクーポンゲット!

『かまどか』では、メール会員(メルマガ会員)に登録をすることでもクーポンが手に入ります。

かまどか公式アプリと同じく、かまどかの新メニューやお得な最新情報をメルマガで知ることができるので、とっても便利です。

メルマガ会員登録は無料です♪

会員登録は公式サイトのTOP画面一番下にある「QRコード」を読み取ることで申し込み出来ます!

4.ホットペッパーグルメでクーポンゲット!

ホットペッパーグルメでは、かまどかの店舗ごとに様々なクーポンをゲットすることができます。

▼【手に入れることができる「かまどか」のクーポンは?】

①・ホームページオリジナルクーポン
②・値引き・割引系クーポン
③・プレゼント系クーポン
④・記念日系クーポン
⑤・女性限定クーポン
⑥・宴会・パーティ系クーポン
⑦・2名~OKクーポン
⑧・金曜・祝前日OKクーポン
⑨・当日OKクーポン

などのクーポンになっています。

それでは、それぞれのクーポンについて、具体的な割引内容をチェックしてみましょう♪




▼【①・ホットペッパーグルメのクーポン9種類!

①・「ホームページオリジナルクーポン

「毎日利用可 お会計10%OFF」
「生ビールまたは対象ハイボールが何杯でも190円」
「選べる飲み放題2時間1,800円→1,500円」
「三元豚のチゲ鍋付き喜楽コース(3時間飲み放題)3,980円→2,980円」

など。様々なクーポンがあり、店舗ごとに提供している内容が異なります。ホームページオリジナルクーポンは様々な店舗で利用可能です!

②・「値引き・割引系クーポン

「(生ビール含む)ドリンク25種が何杯でも半額」
「生ビール付き飲み放題2時間1,800円→1,200円」
「23時~翌朝まで飲み放題2,400円→1,800円」
「18時まで・20時30分以降の宴会プラン予約で20%OFF」

など。割引率が高いクーポンとなっています。値引き・割引系クーポンは①以上に様々な店舗で利用可能になっています♪

③・「プレゼント系クーポン

過去に配布されたクーポンを参考にすると・・。武蔵小杉店にて「かまどか自慢の釜めし一品プレゼント」クーポンが、山口徳山店にて「ワンドリンクプレゼント」クーポンが配布されていました。

④・「記念日系クーポン

同じく過去のクーポンを参考にすると・・。船橋店にて「誕生日・記念日に釜パフェ(無料)orケーキ(1,080円)&BGMプレゼント」クーポン。

相模大野店では「記念日にスパークリング×人数分&ミニホールケーキ(2,500円相当)プレゼント」クーポンが配布されています。

⑤・「女性限定クーポン

新宿歌舞伎町店では「3時間飲み放題+40品の料理から2品選べる〈かまどか会プラン〉2,980円」クーポン。

松江駅前店で「3時間飲み放題付き+サラダ・前菜・焼き物・揚げ物・〆物・デザート付き〈かまどか女子会プラン〉2,980円」などのクーポンが配信されていました♪

⑥・「宴会・パーティ系クーポン

「氷温熟成鶏コース3時間飲み放題コース3,980円→2,980円」
「満宴コース全10品5,000円→4,000円」
「銘柄焼酎も飲める限定プレミアムコース5,300円→4,000円」など、複数の店舗でお得に宴会が楽しめるクーポンを利用することが出来ます♪

⑦・「2名様~OKクーポン

「飲み放題プラン(A)スタンダード2時間1800円→980円」
「(B)プレミアム2時間2,100円→1,200円」
「人気の料理5品+生ビールを含むドリンク25種飲み放題が半額」など、複数のかまどか各店で使えるクーポンが提供されています。

2名様から利用できる便利なクーポンなので、是非ゲットしておきたいですね♪

⑧・「金曜・祝前日OKクーポン

次の日が休みで思う存分飲める「金曜日」や「祝前日」、かまどかではかなりの店舗で利用可能なクーポンを提供しています♪

「単品飲み放題(A)~19時まで980円・(B)22時~翌朝まで1,500円・(C)その他の時間(2時間まで)1,800円→1,200円」
「熟成鶏一枚焼き+味噌鍋付き雅コース4,500円→3,500円」など、特に飲み放題や宴会コースで利用できるクーポンが充実しています!

⑨・「当日OKのクーポン

記念日系クーポン以外の大半が、当日利用OKのクーポンとなっています♪

ホットペッパーグルメのクーポンは、かまどかクーポンページから入手可能です♪

これらのクーポンには必ず有効期限があるので注意しましょう!




5.食べログでクーポンゲット!

食べログでは、約70店舗のかまどかの情報が掲載されています。

そのうち半数以上の店舗から様々なクーポンをゲットすることができますよ♪

そこで、食べログでゲットできるクーポン&かまどかの店舗情報を、過去の事例を参考にしてご紹介します。

▼【新橋SL広場店

かまどか新橋SL広場店では、全部で7種類のかまどかクーポンがゲットできます。

例えば、「夏限定 ハイボール5種が何杯飲んでも1杯81円」・「5名様につき1名様のコースが無料」などがあり、かなりお得なクーポンがゲットできますよ♪

▼【横浜西口店

横浜西口店では、全部で5種類のクーポンをゲットすることができます。

例えば、「期間限定 コース利用時間を無料で1時間延長」・「食べログ限定 お気軽コース(3時間飲み放題付き全8品)2,980円」など、食べログでしかゲットできないクーポンを提供していますよ♪

▼【池袋メトロポリタン口店

池袋メトロポリタン口店では、全部で7種類のクーポンがゲットできます。

例えば、「6月30日まで限定 生ビール490円→245円など全30品が半額」「選べるクーポン(A)単品2時間飲み放題1800円→980円・(B)対象ドリンク何杯でも半額」など、少人数から団体まで利用できるクーポンが揃っています。

食べログは口コミサイトなので、かまどか全店舗の情報が掲載されていますが、すべての店舗でクーポンが配布されている訳ではありません。

そのため、かまどかの店舗によってはクーポンを提供していないので、かまどかを利用する際には、利用する予定の店舗でクーポンを提供しているかをチェックする必要があります。

また、食べログのクーポンにも有効期限があるため、事前に確認してから利用するようにしましょう。

食べログのクーポンは、公式サイトのかまどかページからゲットできますよ♪




6.ぐるなびでクーポンゲット!

ぐるなびでは、ほとんどのかまどか店舗のクーポンが手に入ります♪

その中には、ぐるなび会員限定の「シークレットクーポン」もあります。

ぐるなびのシークレットクーポンを利用する場合、ぐるなび会員(無料)に登録する必要があります。

ぐるなびの会員登録とシークレットクーポン情報は、「シークレットクーポンページ」からチェックできますよ♪

ぐるなびも、ホットペッパーグルメや食べログと同じく、店舗ごとにクーポンの種類が異なっていますが、クーポンの内容については他のクーポンサイトで提供しているものと同じです。

ぐるなびでは、店舗によってインターネット予約が可能になっていて、ぐるなびを通して予約することによって、かなりお得な特典のあるサービスも提供しています。(ただし、クーポンとの併用はできません。)

「ホットペッパーグルメ」「食べログ」を利用したいけれど・・・。かまどかの店舗が無い場合、「ぐるなび」でクーポンを手に入れましょう♪

ぐるなびのクーポンは、公式サイトの「かまどか情報ページ」から手に入れることができます。

さらに、ちょっと嬉しいポイントとして・・。ぐるなびで配布されているクーポンは他のグルメサイトのクーポンよりも有効期限が長くなっていますよ♪

7.JAF会員ならいつでもクーポンをゲット!

JAF会員の方が利用できる優待サイト「JAFナビ」では、かまどかのクーポンも提供しています。

最近配布されていたクーポンの内容は「かまどか飲食代10%OFF」というクーポンです。このクーポンは1回のお会計で5,000円以上の場合に利用できます。

JAFナビクーポンの利用方法は、着席した際に「JAF会員証」を提示することで適用されます。

さらに詳しい情報は、JAFナビサイトの「かまどかページ」を参照してください♪




8.まとめ

かまどかクーポンの特徴として、各店舗によって配布しているクーポンの割引内容が異なっています。

利用する店舗を決めてからクーポンを手に入れる方法、クーポン内容をチェックしてから利用する店舗を決める方法。

かまどかのクーポンは、この2つの利用方法から選ぶ必要がありますね♪

2019年現在、かまどかの公式サイトではクーポンが配布されていません。(以前は配布されていることもありましたが・・。)

かまどかのクーポンを利用するためには「かまどか公式アプリ」「グルメサイト」を利用することになります。

クーポンを配布しているサイトによって、同じかまどかの店舗でもクーポン内容に多少の違いがある場合もあります。

確実に利用する「かまどか」の店舗が決まっているときには、クーポンの内容を比較してみましょう♪