クーポン検索.jp

ひな野のクーポン入手方法!使い方を教えます♪【旬菜食健】




ひな野のクーポン入手方法!使い方を教えます♪【旬菜食健】

1.ひな野の特徴について
2.ひな野が提供するサービスは?
3.ひな野のメニューと料金
4.要チェック!ひな野のクーポン券について
5.まとめ

旬菜食健ひな野」は利用者の食生活の質を向上させることを目標としているビュッフェタイプのレストランです♪

1.ひな野の特徴について

旬菜食健ひな野は、外食チェーングループ「ばんどう太郎」が運営する「直営店」と「フランチャイズ店」があります。

それぞれの店舗では、料金や営業時間などが若干違いますので注意しましょう。

大まかな料金と営業時間は公式ホームページから確認できますが、詳細は各店舗ごとの情報確認が必要です。

旬菜食健ひな野は、店舗にかかわらずランチとディナーで営業時間が分かれています。

直営店の場合はランチのオーダーが11時半から14時半までと決まっていて、閉店時間は15時半となっています。

ディナーはオーダーが17時半から21時までで、閉店時間は22時半です。土日や祝日のディナーは17時から21時まで営業しています。

▼【ひな野は月曜日・火曜日がお得?

旬菜食健ひな野は、店舗によって大きくサービスが異なる点があります。

店舗によっては毎週月曜日・火曜日が「シルバーデー(旧健康長寿の日)」と設定されていて、60歳以上の人が利用する場合は料金が安くなる場合があります。

この「シルバーデー」は、店舗によって取り扱い曜日、サービス内容が本当にバラバラになっています。

利用しようと考えている「ひな野」にはどんなサービスがあるのか?事前に確認してみると、さらにお得に食事することも可能です♪

また、ランチ・ディナーともに3歳以下の子供の場合は無料です。

旬菜食健ひな野は、バイキング形式で料理が提供されるレストランですが、美味しさと健康にこだわった様々な自然食を食べることができます。

特に季節の野菜が厳選されていて、自社基準の無添加で作られた50種類以上の料理があります。

スイーツや健康茶、ソフトドリンクなども豊富な種類で提供しているので年齢・性別を問わずに利用しやすいかと思います♪

特に健康志向の女性に人気が高く、リピーターになる人も多いのが特徴だと言えます!




2.ひな野が提供するサービスは?

旬菜食健ひな野は50種類以上の料理や飲み物、デザートを楽しめるレストランです。

厳選された旬の食材を使用しており、無添加調理にこだわっています。

代表的な料理には新鮮生野菜サラダや旬野菜の天ぷら、特製甘口カレーに煮物、中華春雨や肉じゃがなどがあります♪

全国の店舗で共通しているメニューの他に、地域色を大切にしたオリジナルメニューも提供されています。

さらに、旬菜食健ひな野では月ごとに変わるメニューもあります。

旬の野菜を使用した新鮮な料理をいつでも楽しめる点が、ひな野の魅力の一つだと言えます♪

▼【自然派料理?旬菜食健ひな野のアレルギー情報は?

美味しい旬の料理を提供するだけでなく、アレルゲン情報も公開しているので気になる方はチェックしておきましょう。

ひな野が公開しているアレルギーを起こしやすい食材は7品目あります。

卵と牛乳、小麦、そば、落花生にエビ、カニが含まれる料理については毎月情報公開が行われます。

記載されているメニュー以外にも、各店舗ごとのオリジナルメニューがあるのでアレルギーが気になる方は注意しましょう。

オリジナルメニューを注文する場合には、各店舗のスタッフに相談すると安心ですよ!

ひな野は、キッチンオペレーションが効率化されているので、安全な食材を使用して店内で調理が行われています。

利用者は安心して美味しい料理を食べることができますね!

▼【旬菜食健ひな野はどんな場所にある?

旬菜食健ひな野は立地条件が恵まれた場所に出店しているので、利用しやすいという特徴があります。

ロードサイドやショッピングセンターなどへの出店が多く見られます。

ひな野の客層の多くはリピーターなので、多少一等地から離れた場所や生活道路沿いに出店しても問題はありません。

むしろ利用者の利便性が増すというメリットがありますね♪

株式会社坂東太郎による直営店は水戸市と守谷市の2店舗のみですが、全国に出店しているフランチャイズ店もアクセスしやすい場所に存在します。




3.ひな野のメニューと料金

旬菜食健ひな野では、50種類以上の料理や飲み物、デザートを提供していることは一緒ですが、料金は各店舗で多少の違いがあります。

営業時間にはランチとディナーがあります。

直営店の場合、ランチの料金は大人が1650円で小学生は880円です。4歳から小学生未満の場合は450円です。

ディナーは大人が2200円で小学生は1100円です。4歳から小学生未満の場合は550円とされます。

ランチもディナーも3歳以下の子供の場合は無料で食べることができます。

株式会社坂東太郎は「人間大好き親孝行」を経営理念としているので、料金体系にもその理念が現れていますね♪

さらに、店舗によって大きく内容にバラツキがありますが、毎週月曜日・火曜日はシルバーデー(健康長寿の日)とされていて、60歳以上の人の場合ランチは1350円、ディナーは1900円で食べることができます。

子供や高齢者に優しいのが旬菜食健ひな野の大きな特徴ですね!

さらに、直営店の場合はお得なポイントカードも存在します。食事代1000円ごとにスタンプを1個押してもらうことができます。

スタンプが15個貯まると500円分の金券が1枚プレゼントされます。

その後もスタンプが15個貯まるごとに500円分の金券プレゼントがあります。1枚のポイントカードには全部で105個のスタンプを押すことができます。

全部のスタンプが押されると、2000円分の金券がプレゼントされます。

ポイントカードにスタンプを押し続けると、合計で5000円分の金券がプレゼントされるためとってもお得なサービスです!

旬菜食健ひな野の料金は各店舗でかなりの違いがあり、ポイントカードなどのサービスも独自のものが存在します。

お得に食事するためには、各店舗情報を確認しておく必要があります。

▼【旬菜食健ひな野は野菜だけが美味しいレストラン?

旬菜食健ひな野は、リーズナブルな料金で新鮮な食材を使用した旬の料理を食べることができるため評判となっています。

同店がこだわる食材は野菜だけではありません!

例えば料理に使用される塩は太陽と風の力だけで作られた天日塩です。モンゴルの岩塩から生まれた自然塩が使用されています。




4.要チェック!ひな野のクーポン券について

旬菜食健ひな野では、厳選された食材を使用したこだわりの料理を食べることができますから、どうしても料金が安いとは言えないかもしれません。

野菜メインの食事はダイエット・健康管理にも役立つので、特に若い女性にリピーターとなる人が多く見られる特徴があります。

一部の直営店ではポイントカード制度があることを覚えておきましょう♪

長く利用を続けていれば、合計で5000円分の金券がプレゼントされます。

さらに、全国に展開している各フランチャイズ店にも独自のサービスが存在します。

インターネットのグルメサイトを利用して、クーポン券を配布しているケースも見られます。

例えば愛知県にある一宮店やみどり店、兵庫県の加古川店などが大手のグルメサイト「ぐるなび」「ホットペッパーグルメ」などを利用してクーポン券を配布しています。

クーポン券を印刷して各店舗に持っていけば、様々なサービスを受けることができます。

一宮店やみどり店ではランチが150円引き、ディナーが200円引きのクーポン券を配布しています。

加古川店ではランチの試し価格として4人以下で5%引き、5人以上が7%、9人以上だと10%引きになります。

ディナーのお試し価格は利用人数に関わらず10%引きというサービスもあります。

さらに、土日祝日を対象とした特別期間ランチお試し価格として10%引きというサービスも行っています。

旬菜食健ひな野の割引サービスは各店舗ごとに大きく異なるので、キャンペーン・クーポンの詳細については店舗ごとに確認が必要です。




5.まとめ

株式会社坂東太郎は「人間大好き親孝行」を経営理念としている企業です。

2012年には経済産業省が実施した平成24年度おもてなし経営企業選にも選ばれているので、安心の企業だと言えそうですね♪

茨城県の古河市に本社があり、旬菜食健ひな野の直営店としては、水戸市と守谷市の2店舗が存在します。

フランチャイズ店は北海道から近畿地方まで約30店舗があります。

旬菜食健ひな野では旬の食材を使用した様々な料理をリーズナブルな価格で食べることができるので、ぜひお得に利用したいですね♪

各店舗で発行されているポイントカード、クーポン券による割引サービスを見逃さないようにしましょう。