クーポン検索.jp

グラッチェガーデンズのクーポン入手方法!オトクーポンの使い方♪




グラッチェガーデンズのクーポン入手方法!オトクーポンの使い方♪

1.グラッチェガーデンズ公式サイトで入手!
2.オトクーポンの利用方法
3.グルメクーポンサイトを利用する!
4.お得に食べるなら「ピザ食べ放題」
5.まとめ

グラッチェガーデンズのクーポン入手方法、上手な使い方を詳しく教えます♪

1.グラッチェガーデンズ公式サイトで入手!

まず、注意点があります。

グラッチェガーデンズは店舗数が非常に多い上に、配布されているクーポンも店舗ごとに異なります。(まずこれを覚えておきましょう!)

そして、グラッチェガーデンズでクーポンを利用したい場合。注文する時にクーポンのコードを伝えるだけで、割引が適用されるのでとっても便利なんです♪

グラッチェガーデンズのクーポンを手に入れるためには、いくつかの方法があります。

▼【すかいらーくグループの「オトクーポン」を手に入れよう!

オトクーポン」は、すかいらーくグループの店舗が参加している「自社運営の公式クーポンサイト」です。(さすが巨大チェーンという感じですよね♪)

オトクーポンに会員登録(メルマガ登録)することで、すかいらーくグループで使えるクーポンが間違いなく手に入るようになります。

「オトクーポン」は自分がよく利用する「すかいらーくグループ」の店舗を登録することで、無駄なく登録した店舗のクーポンがメルマガで受け取れるサービスです♪

▼【すかいらーくグループの店舗は?

・ガスト
・バーミヤン
・ジョナサン
・夢庵
・ステーキガスト
・グラッチェガーデンズ
・藍屋
・Sガスト
・魚屋路
・しゃぶ葉
・GRAND BUFFET

どの店舗も全国的なチェーン店ですよね!どんな方でも一度は利用したことがあるのではないでしょうか?




▼【「オトクーポン」の会員登録方法は?

オトクーポンに会員登録する手続きをご紹介します♪

①・スマホ・携帯で「オトクーポン」の公式サイトにアクセスしましょう。(PCからの登録はできません!)
②・「新規会員登録」を選択。
③・メールアドレスを入力して送信する。
④・返信されたメールに記載されているURLにアクセスする。
⑤・会員登録ページで、必要な情報を入力する。
⑥・「同意する」をチェックして送信。

これで「オトクーポン」への登録は完了です♪

登録時のメールアドレスは、携帯会社のキャリアメールだけではなく「gmail」「yahoo!mail」などのフリーメールでも登録可能です。

注意点として、「クーポン付メルマガ」を受け取りたい場合、事前に利用する店舗にチェックを入れる必要があります。(利用する可能性がある店舗には、全てチェックを入れておくのがおすすめです♪)

ただし、それだけメルマガが多くなるので簡単に管理できるメールアドレスで登録しておきましょう。

また、オトクーポンへの会員登録は「Yahoo!JAPAN ID」を利用することも可能です。

ちょっとした小技なんですが・・。「Yahoo!JAPAN ID」で会員登録をすると、なんと!「ドリンクバー無料クーポン」がもらえるんですよ♪

オトクーポンに登録すると、Tポイント会員限定で「ドリンクバー無料クーポン」が貰えるというサービスがあります。(Yahoo!JAPAN&Tポイントの会員に優しい感じですね♪)

▼【「Tポイント」とは?

Tポイント」は、知らない人がいないほど有名なポイントサービスです。「TUTAYA」「ENEOS」「ファミリーマート」等で利用できるポイントシステムですね♪

すかいらーくの一部店舗でも、「Tポイントカード」を提示することでポイントを貯めることができますよ♪

▼【グラッチェガーデンズのドリンクバー無料クーポンについて

グラッチェガーデンズのドリンクバーは、ソフトドリンクの種類がとにかく多く、どれを飲もうか迷うほどです♪

もちろん定番のコーヒーや紅茶もあるので、食前・食虫・食後で飲み物を変えて楽しめます。ドリンクバーの利用条件として、以下の条件があります。

・ドリンクバー無料クーポンの利用は1枚で1回のみ。
・クーポン画面を定時した当日のみ利用可能。
・一度クーポン画面を開くと再表示できなくなる。

さらに、クーポンが利用できる店舗も限定されているので、事前に確認しておきましょう。現在、Tポイントカード会員限定クーポンの対象店舗となっているのは・・。

・ガスト
・バーミヤン
・ジョナサン
・夢庵
・ステーキガスト
・グラッチェガーデンズ
・藍屋

これらの店舗となっています♪




▼【「オトクーポン キッズメンバー」に登録しよう!

小さな子供がいるご家庭の場合「オトクーポン・キッズメンバー」に登録しておくと便利です♪

このサービスは小学生以下の子供が対象になっています。

オトクーポン・キッズメンバーに登録すると「バースデークーポン」が貰えるんです。(内容はバースデーケーキのプレゼントなど、タイミングによって変更されています。)

子供のお誕生日に外食をしたい、ただし予算は低めに!という時にとっても便利ですよ♪

「オトクーポン・キッズメンバー」も利用可能な対象店舗が限られています。

・ガスト
・バーミヤン
・ジョナサン
・夢庵
・ステーキガスト
・グラッチェガーデンズ
・藍屋

となっています。(Tポイントカード会員限定クーポンの対象店舗と一緒です!)

「オトクーポン・キッズメンバー」への登録方法は以下の通りです。

①・公式サイトの「オトクーポン」のトップページにある「キッズメンバー」を選ぶ。
②・「お子さまの情報を登録する」を選んでログインします。
③・必要情報を入力して送信。

これで登録完了です!キッズメンバーの対象となるのは小学生以下の子供です。最大10人まで登録できます。

▼【「オトクーポン バースデー」を利用しよう!

オトクーポンに会員登録をすると、子供だけではなく、会員本人にも誕生日にバースデークーポンが配信されます。

登録した時の誕生日(誕生月)にメルマガで配信されてくるので、必ずもらえる誕生日プレゼントという感じで待っているだけで大丈夫です♪

バースデークーポンが利用できる店舗はキッズメンバーの対象店舗に「魚屋路・しゃぶ葉」を加えたお店です。

バースデークーポンは、誕生月に配信されるクーポンです。誕生月になってから登録した場合、その年のバースデークーポンは配信されず、翌年からの配信になるので注意しましょう。




2.オトクーポンの利用方法

オトクーポンを利用する時は、オトクーポン公式サイトにアクセスして「クーポンを使う」画面からグラッチェガーデンズを選びます。

そこで、表示されたクーポンの利用条件を確認しましょう。

表示された画面に「注文時に画面を提示」などの利用方法が記載されているので、表示されている内容に従ってクーポンを用意しましょう。

オトクーポンのサイトから、Tポイントカード会員限定クーポンも利用できます。紙のクーポンと違って切り取ったり、失くす心配がないので安心ですね♪

3.グルメクーポンサイトを利用する!

インターネットを活用して、無料でクーポンが入手できる「グルメクーポンサイト」を利用している方も多いかと思います♪

大手グルメサイトの「ホットペッパーグルメ」「食べログ」「ぐるなび」では、グラッチェガーデンズの情報が掲載されていますが、全ての店舗でクーポンが配信されている訳ではありません。

各店舗ごとのチェックが必要なので、自分が行きたいグラッチェガーデンズの店舗にクーポンがあるのか?こまめにチェックする必要があります。

すかいらーくグループに限らず、様々なレストラン情報が入手できるので、とりあえずクーポンの有無を確認しておくだけでもおすすめです♪

▼【株主優待券を利用しよう!

すかいらーくグループには「株主優待券」があります。すかいらーくグループの株主優待内容は、グループ企業で使えるお食事券になっています。

株主優待券1枚の価値は500円となっていて、他のクーポンと併用することも可能です。

株主優待券を入手する方法としては、ちょっとハードルが高いですが・・。

すかいらーくグループの株主になるか、もしくはネットオークションの「ヤフオク!」・フリマサイトの「メルカリ」で購入するのが一般的です。

ただし、オークションやフリマサイトは個人間での取引になります。お金や配送のトラブルが起きる可能性があることも覚悟しておきましょう。




4.お得に食べるなら「ピザ食べ放題」

グラッチェガーデンズでお得に食事をしたい場合、やはり「ピザ食べ放題」(ピッツァ食べ放題セット(店舗限定)がおすすめです♪

時期によってピザ(グラッチェガーデンズでは「ピッツァ」が正しい言い方です♪)のメニューも変わりますし、デザートピッツァもあるので女性や子供でも満足できるんです♪

グラッチェガーデンズの「ピッツァ食べ放題セット」を利用すれば、焼きたてのピッツァが食べ放題!しかも時間制限はありません。

早目に入店して、ゆっくりと昼過ぎにかけて食事を楽しむことができますよ♪

ただし、「ピッツァ食べ放題セットプラン」は販売時間が限定されているので、間違いのないように時間を確認しておきましょう。

平日ランチ: 11:00~15:30
平日ディナー: 17:30~22:00
土日祝日: 11:00~22:00

ピッツァ食べ放題セットの料金は1,299円〈税抜)です。

▼【ピザの食べ放題メニューは?

「選べるメイン料理1品」or「選べるサイドメニュー品」
+「14種類のピッツア食べ放題」
+「ミニサラダ」
+「スープバー」
+「ドリンクバー」
が付きます。(これって、かなりお得ですよね♪)

そしてピッツァ食べ放題を利用する場合、さらにお得な割引システムがあるんです。

①・「シニア価格」:60才以上の人
②・「早割サービス」:平日16時~17時に入店した場合

①・②の条件に該当している場合、ピッツァ食べ放題の価格が1,299円〈税抜)から200円引きになります!

条件を満たした場合。これだけのサービスが付いて1,099円になるのですから、かなりお得と言えますよね♪

ただし注意点として、ピッツァ食べ放題セットメニューは店舗によっては用意されていない場合があります。

まずは自分が行きたいグラッチェガーデンズで食べ放題を行っているか?必ず確認してから利用するようにしましょう。




5.まとめ

「グラッチェガーデンズ」は、すかいらーくグループの低価格イタリアン部門と言えるようなファミレスです♪

子供連れでも手軽にイタリアンが楽しめるので、よく利用しているという人も多いのではないでしょうか?

家族連れで外食をすると、ファミレスといえども結構なお値段になるものですよね・・。

そんな時に割引クーポンがあると助かるかと思います♪

「ピッツァ食べ放題セット」のような、お得な食べ放題に加えて、割引クーポンを利用すれば・・。もっとお得にグラッチェガーデンズが楽しめますね!

グラッチェガーデンズ公式サイトから利用したい店舗情報をチェックすれば、電子マネーやクレジットカードに対応しているのかもすぐに分かります。

自宅の近くにグラッチェガーデンズがある人は、ぜひオトクーポンの会員になっておきましょう♪