クーポン検索.jp

サーティワンアイスのクーポン入手方法!最強キャンペーンを教えます♪




サーティワンアイスのクーポン入手方法!最強キャンペーンを教えます♪

1.サーティワン公式アプリでクーポン入手!
2.EPOSカードの優待サービスが利用できる!
3.サーティワン株主優待券もある!
4.サーティワンギフト券&バラエティパック券
5.ジェフグルメカードも利用できる!
6.「31」の日が狙い目!
7.まとめ

サーティワンアイスクリーム」は、カラフルでポップなアイスクリームが多いので、見ているだけでも幸せな気分にさせてくれます♪

店舗に行くたびに新しいフレーバーが増えていることも多いので、何度利用しても飽きないところも人気がある秘密の一つです。

しかし、サーティワンのアイスは、市販のアイスクリームと比較するとちょっと割高なので、特別な時にだけ利用するという人もいるかと思います。

そんな時に便利なのが「サーティワンクーポン」です。

サーティワンアイスクリームをもっとお得に利用するために!

お得なクーポンの入手方法をご紹介します♪




1.サーティワン公式アプリでクーポン入手!

サーティワンアイスクリームでは、スマートフォン用の公式アプリ「31cLub」が用意されています。

「31cLub」を利用することで、お得なクーポンをゲットすることができるんです♪

「31cLub」は、AndroidとiOSの両方に対応しています。最近アプリがリニューアルされたことで、さらにお得に利用できるようになりました!

「31cLub」の会員登録をすることによって、最新のフレーバー情報がメッセージで届くようになりますし、店舗検索やキャンペーン情報などを、いち早く知ることができます。

また、アプリ限定でお得クーポンが手に入ったり、誕生日月には「バースデークーポン」がプレゼントされるなど、様々な特典があるんです。

「バースデークーポン」は、キッズ(スモール)サイズの約1.6倍の大きさとなる「レギュラーサイズ」のフレーバーが1個無料でもらえる内容となっていて、コーンorカップの選択もできます。

これって、超お得なサービスですよね♪

注意点として、「31cLub」のバースデークーポンはスマートフォン向けの内容となっているので、携帯電話向けのバースデークーポンとは異なります。

携帯電話向けのバースデークーポンの内容は、レギュラーのシングルorダブル・スモール(キッズ)のダブルが25%OFFとなる割引クーポンとなっていることがほとんどです。

25%OFFとなる割引クーポンの場合でも、カップorコーンの選択が可能です。

31cLubアプリは無料で利用可能です♪さっそく会員登録方法を確認してみましょう!

▼【31cLubアプリの会員登録方法

1.「31cLubアプリ」を各アプリストアからダウンロードします。

QRコードから会員登録を行いたい場合も、31cLubのアプリ紹介ページにQRコードが掲載されていますので利用しましょう。

2.31cLubアプリをダウンロードしたら、アプリ起動して新規会員登録を行いましょう。まずは、TOP画面の「新規会員登録」を選択します。

3.利用規約とプライバシーポリシーが表示されるので、一通り目を通して「同意」を選択しましょう。

4.会員情報として、「携帯電番号」「メールアドレス」「パスワード」「ニックネーム」「生年月日」「性別」「郵便番号」を入力して、最後に「登録」をタップします。

5.セキュリティ強化のため、SMS(ショートメールサービス)による認証設定があるので、ショートメールで送れてきた認証コードを控えて、設定画面に入力します。

SMSが受信できない場合には、メール設定で「SMS受信を拒否する」設定となっている可能性があります。

そのようなときには、各携帯電話会社の公式サイトよりSMSの受信設定を変更してください。(iPhoneにて、SMS受信ができないという状況が起こりやすいです。)

6.次の画面では、住まい周辺の地図が表示されます。その地図から、「よく行くサーティワン店舗」を3店舗まで登録することができます。

よく行く店舗を登録したら、「店舗登録完了」をタップして終了となります。

サーティワンを賢くお得に利用するなら、まずは「31cLubアプリ」に登録しましょう♪




2.EPOSカードの優待サービスが利用できる!

丸井百貨店を展開する丸井グループの子会社「エポスカード」では、会員が利用できるお得な優待サイト「エポトクプラザ」を運営しています!

「エポトクプラザ」では、グルメ・トラベル・カラオケ・スパ・レジャー・ネットショッピングの6つのジャンルで、通常利用よりもお得に利用できる店舗、優待内容が掲載されています。

エポスカードの割引優待を受ける方法は、基本的に「会計時にエポスカードを利用する」「会計時にエポスカードを提示する」となっています。

サーティワンでは、「会計時にエポスカードを提示する」ことで割引の適用を受けることが出来ます。

現在、エポスカードの割引優待が適用できるサーティワンアイスクリームの店舗は、全国に7店舗あります。

▼【モラージュ柏店

会計時にエポスカードを提示することで、税込み500円以上のお買い上げの場合に限り、合計金額より100円OFFで購入できます。

▼【目黒店・東京タワー店・デックス東京ビーチ店・エクスペリエンスダイバーシティ東京プラザ店

注文時にエポスカードを提示することで、各種サンデーが通常価格の30%OFFまたは、各種バラエティパックが100円OFFで購入可能です。

▼【させぼ五番街店

注文時にエポスカードを提示することで、トリプルポップが30円OFFで購入可能です。

▼【大宮マルイ店

精算時にエポスカードを提示することで、バラエティパックまたはギフトBOXが、通常価格の10%OFFで購入できます。

どの店舗の割引優待サービスも、数ヶ月間の有効期限が定められています。

サーティワンアイスクリームの割引優待は、エポスカード会員の方でも店舗が限定されてしまいますが、条件に当てはまる場合、エポスカードがサーティワンクーポン代わりになるので便利です。

詳しい内容は、エポトクプラザ公式サイトでチェック可能です!




3.サーティワン株主優待券もある!

サーティワンアイスクリームを展開する「B-Rサーティワン アイスクリーム株式会社」の株主になると、株主優待券(クーポン)が、9月中旬と翌年4月中旬の年2回贈呈されます。

贈呈される優待券の金額は、保有する株式数によって変わります。

▼【100株~499株まで

株主優待券1,000円分(500円券×2枚)

▼【500株~999株まで

株主優待券1,500円分(500円券×3枚)

▼【1,000株~4,999株まで

株主優待券2,500円分(500円券×5枚)

▼【5,000株以上

株主優待券5,000円分(500円券×10枚)

B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社は、サーティワンアイスクリーム以外に他ブランドの店舗を展開していないため、株主優待券が利用できるのはサーティワンのみとなります。

また株主優待券には有効期限があり、発行日から1年となっています。そのため、株主優待券をお持ちの方は早めにサーティワンで利用しましょう。




4.サーティワンギフト券&バラエティパック券を利用しよう!

サーティワンでは、全国の店舗で利用できる「500円ギフト券」と「バラエティパックギフト券」の2種類を販売しています。

一般的な各種クーポンや優待サービスの場合、通常価格よりもお得にギフト券が利用できる場合が多いのですが、有効期限が決まっています。

しかし、サーティワンが発券している2種類のギフト券に関しては、有効期限が設けられていないので、いつでも使うことができます♪

500円ギフト券」はサーティワンの各店舗で1枚500円で購入できます。

バラエティパックギフト券は「バラエティパック6個入(レギュラーサイズ)」の価格と同じ金額で購入できます。(価格は、地域や立地条件、販売状況などによって変わってきます。)

サーティワンのギフト券2種類は、全国のサーティワン店舗で利用できますが、一部店舗では利用できないため注意が必要です。

利用できない店舗については、サーティワン公式サイトで確認しておきましょう。

5.ジェフグルメカードも利用できる!

サーティワンアイスクリームで利用できるギフト券は、「500円ギフト券」「バラエティパックギフト券」の2種類だけではありません。

全国各地のレストランなどで利用できる「ジェフグルメカード」を使うことも出来るんです♪

ジェフグルメカードは、全国にある約40,000店の飲食店(加盟店)で利用できる「全国共通お食事券」です。

ジェフグルメカードは、サーティワンの各店舗で利用することができます。

お中元・お歳暮などで「ジェフグルメカード」をいただいた場合、サーティワンのクーポン券として利用するのも良いですね♪

ジェフグルメカードに関しての詳しい内容は、ジェフグルメカード公式サイトで確認できます。




6.「31」の日が狙い目!

このページでご紹介した割引サービスの中には、利用できる方が限定されているものもあり、条件が合わないと使えないクーポンがほとんどです。

しかし、サーティワンでは割引クーポンだけでなく、定期的に「31の日キャンペーン」を実施しているので、クーポンが無い方でも割引価格で購入することができます。

31の日」は、年に7回ある「31日」(1月・3月・5月・7月・8月・10月・12月)と「3月1日」に実施されるキャンペーンです。

この超お得なキャンペーンはショップブランドの「サーティワン(31)」にちなんで、31日と3月1日に実施されています。

この年8回の「31の日」にはダブルコーン・ダブルカップが通常価格より「31%OFF」の価格で購入できます。(割引率もサーティワンです♪)

サイズはスモール・レギュラーがチョイスできる他、カップ・コーンのチョイスもできます。

サーティワンでは、クーポンが手に入らなくても「31の日」だけは、誰であってもクーポン利用時以上のお得感を得ることができますよ♪

7.まとめ

サーティワンアイスクリームのクーポンは、ホットペッパーグルメなどのクーポンサイトには掲載されていません。

各種ギフト券や株主優待券についても、まずは手に入れないと利用することができません・・。

サーティワンの割引クーポンを無料で手に入れる方法としては「公式アプリで無料会員登録をする」方法がもっともオススメの方法です。

また、「31の日」ならば、クーポンを持っていなくても31%OFFの価格でサーティワンアイスクリームが購入できます。

この日だけは覚えておきたいですね♪