クーポン検索.jp

コストコのおすすめ商品27種類をご紹介!【②お惣菜&パン・スイーツ編】




コストコのおすすめ商品27種類をご紹介!【②お惣菜&パン・スイーツ編】

1.おすすめの商品15種類!【お惣菜&パン編】
2.おすすめの商品15種類!【スイーツ編】
3.まとめ

コストコの広い店内には、他のスーパーではお目に掛かれないようなBIGサイズの商品がいっぱい!

目移りしてしまって、何を買えば良いのかわからない!という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にピッタリの『コストコで必ず買いたいおすすめアイテム』!

【②お惣菜&パン・スイーツ編】をご紹介します!




1.おすすめの商品15種類!【お惣菜&パン編】

▼【①・『お寿司』ちょっと贅沢な夕飯に!

「パック詰めのお寿司はおいしくない…」なんて先入観がある方に、ぜひ食べて欲しいのがコストコのお寿司です。

パック詰めですが、ネタはどれも新鮮で厚切り!しかも一つ一つの大きさが大きいので食べ応え抜群です!

日常の食事にはチョット贅沢と感じる方も多いかもしれませんが、特別な記念日やパーティーなどにピッタリですね。

基本情報
お寿司
内容量:48貫などさまざまなサイズあり
価格:内容量による(参考価格:48貫 2,480円)

▼【②・『海鮮漬けちらし』具がたっぷり!

コストコでは握り寿司の他にも、助六寿司や季節商品の恵方巻・ひな祭り用のちらし寿司といった商品も販売されています。そんな中でも、人が集まる年末年始に大人気の商品が『海鮮漬けちらし』です。

サーモン・醤油いくら・いか・甘えびが「これでもかっ!」というぐらい乗っているので、とっても贅沢な仕上がりになっています。お祝い事にこの『海鮮漬けちらし』があったら、テーブルの上が華やかになりますよ!

基本情報
海鮮漬けちらし
内容量:それぞれ異なる
価格:1,600円程度
※店舗や日にち、内容量によって価格が異なります。

▼【③・『ディナーロール』素朴な味が嬉しい!

コストコでお買い物中の人が使っているカートに必ず入っている、と言っても過言ではないほど人気なのがディナーロールです!

まるでサンタクロースのようなBIGサイズの袋に、36個ものパンが入っています。とっても素朴なパンなので、そのまま食べるのはもちろん、お好みの具を挟んでサンドイッチ風にして食べてもOKですよ!

そして、「消費期限が短いから食べきれない…」なんて心配はご無用!小分けにして冷凍保存できちゃいます。解凍方法は、軽く電子レンジでチン!してからトースターで焼くと、焼き立てパンのようにおいしく食べられますよ!

基本情報
ディナーロール
内容量:36個
価格:498円




▼【④・『ハイローラー(B.L.T)』サラダ感覚でヘルシー!

トルティーヤにレタス・トマト・チーズ・マヨネーズ・ベーコンが巻かれた、サラダ感覚でヘルシーに食べられる商品です!

サラダ感覚で食べられますが、意外にもズッシリしているのでメインの食事としても十分満足できます!

色とりどりで見た目も華やかなので、ホームパーティーの時など、オシャレな一品として大活躍してくれます!そのまま食べるのが基本ですが、オーブントースターなどでこんがり焼いてもおいしく食べられますよ☆

基本情報
ハイローラー(B.L.T)
内容量:12個
価格:998円

▼【⑤・『ロティサリーチキン』本格的なパーティーに!

クリスマスの食卓にあったら嬉しいロティサリーチキンです!

ロティサリーチキンとは、鶏を1羽まるごと串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理のことですが、一般家庭では絶対に作れないですね。パーティーの時に用意すると一気にゴージャスになるのでオススメですよ。

クリスマス時期には整理券が配布されるほどの人気商品なので、気合を入れて買いに行きましょう!食べ終わった骨でダシをとると、おいしいスープもできちゃいます☆

基本情報
ロティサリーチキン
内容量:1羽
価格:799円

▼【⑥・『チョレギサラダ』具たっぷりで大満足!

ごま油の香りが食欲をそそるチョレギサラダは、醤油ベースでニンニクがしっかりきいているドレッシング付きで、男性にも人気があります!プリプリのエビやトマトもいっぱいのっているので、食べ応えもありますよ!

コストコで大人気の『プルコギビーフ(韓国風焼肉)』と一緒に食卓に並べれば、韓国風の食事になりますね☆大人気商品なので、見かけたらぜひカートに入れてみて。

基本情報
チョレギサラダ
内容量:商品によって異なる
価格:内容量によって異なる(参考価格:675g 1,180円)

▼【⑦・『バラエティベーグル』ずっしりと食べ応え抜群!

コストコのパン部門で、ディナーロールと並んで人気なのが『バラエティベーグル』です。

プレーン・チーズ・オニオン・レーズンなど数種類あり6個で1セットになっていますが、購入は2セット単位なので、好きな味を2種類選ぶことができるんですよ。

このベーグルはそのまま食べても美味しいですが、ハムやチーズ・レタスなどを挟んでベーグルサンドにして食べると美味しいんです!

1個が大きくズッシリしているので、食べ応え抜群のベーグルなんです。12個も食べ切れないと心配する方も多いと思いますが、小分けにして冷凍保存もできちゃうので安心ですよ。

基本情報
バラエティベーグル
内容量:6個×2セット 12個
価格:628円




▼【⑧・『クロワッサン』サクサクの食感がクセになる!

ベーグル等と同様、コストコのパンで人気を博しているのがこちらのクロワッサンです。

その商品名の通り、上質な材料を使ってたパンは、パッケージを開けた瞬間からバターの豊かな香りが漂います。口に入れてみると外はさくさく、中はふんわり食感がたまりません!

一つ一つのが大きすぎないのも良いところ。女性やお子さんでも食べきれるサイズです。

基本情報
ラグジュアリーミニクロワッサン
内容量:15個
価格:698円

▼【⑨・『ホテルブレッド』ふわっふわでやみつき!

コストコのパンの中でも、気になっている方の多いホテルブレッド。

クロワッサン同様バターの味がしっかりとするパンです。シンプルな味なので、朝食にしてもおかずを選びません。ジャムやバターなどもどんなものでも相性が良さそうですよ。

ふわふわで中がしっとりした食感は、大人から子供まで愛される味です。ホテルの朝食気分で召し上がれ♪

基本情報
ホテルブレッド
内容量:2斤
価格:658円

▼【⑩・『キヌアチキンサラダ』スーパーフードもコストコ!

スーパーフードとしてよく耳にするようになったキヌア。タンパク質や食物繊維を豊富に含み、低カロリーでヘルシーな食材として話題ですよね。そんなスーパーフードもコストコで手に入るんです!

こちらはキヌアをチキンサラダに混ぜこんだサラダ。体に良さそうなサラダは薄味であまりおいしくないのでは…という不安がある方、ぜひ手にとってみてください!

チキンの塩味と旨みが効いていて、とっても美味しいですよ。キヌア独特のプチプチ食感も楽しい、ヘルシーなお惣菜です。

基本情報
キヌアチキンサラダ
内容量:680g
価格:998円

▼【11・『アップルシュトルーデル』ヨーロッパのおやつ♪

見た目の大きさに驚く、アップルシュトルーデル。日本では耳慣れない名前ですよね。

シナモンで香り付けしたリンゴのフィリングを、パイでぐるぐると巻いたものです。オーストリアで親しまれているお菓子なので、ヨーロッパ版のアップルパイ、といったところでしょうか。

ボリュームはたっぷりですが、甘すぎない味つけはさくさく食べられてしまいます。1本丸ごとおやつにするにはボリュームがありすぎるかもしれませんが、一口サイズに切ってたべれば便利かも♪家族みんなで食べてみてください!

基本情報
アップルシュトルーデル
内容量:1034g
価格:1,298円




▼【12・『コーンブレッドロール』洋食のお供に!

ディナーロールやクロワッサンと並んで常備パンとして買っておきたいのが、このコーンブレッドロール。見た目はディナーロールにコーンが練りこまれたような、ころっとした小さめのパンです。

食感はふんわりもちもちというよりは、さらっと軽く食べられます。コーンの味もしつこくないので、洋食のスープやシチューなどと一緒に食べるのもおすすめです!

朝食にもランチにも、様々な場面で活躍してくれそうですよ♪

基本情報
コーンブレッドロール
内容量:36個
価格:628円

▼【13・『プレッツェルバンズ』具をはさんでもおいしい♪

シンプルな見た目のプレッツェルパンズ。見た目から味が想像しにくいですが、味もいたってシンプル。

少し固めのカリカリとした生地は塩気がありますが、他の食材とも合うので、写真のように野菜やハムをはさんで食べるとよりおいしいです♪これだけで簡単朝食が完成しちゃいます!1つでもずっしりボリュームなので、満足感のある商品です。

朝食パンのラインナップにぜひ加えてみてくださいね!

基本情報
LABRIOLA プレッツェルバンズ
内容量:1170g
価格:798円

▼【14・『マルチグレインロール』ぷちぷち食感が楽しい!

見た目はコーンブレッドロールやディナーロールにそっくりのマルチグレインロール。雑穀を練りこんで焼いた、ヘルシーな仕上がりのパンです。

パンのふわふわ食感の中に雑穀のぷちぷちっとした食感が混じっていて、食べあきません。一般的な雑穀パンよりもやわらかく、味にクセもないので、お子さんにとっても食べやすいのも良いですね♪

毎日食べるパンに変化をつけたい時にぜひ試してみてください!

基本情報
マルチグレインロール
内容量:1400g
価格:599円

▼【15・『マンハッタン』九州が生んだ幻のパン!

福岡に本社を構え、西日本中心に人気を誇るリョーユーパンの定番がこのマンハッタンです。

見た目はねじった生地を丸く成形したドーナッツのよう。一口食べてみると、さくさくとクッキーのような生地にチョコレートがかかっていてとっても美味しい!やみつきになりそうです♪

子供や学生に大人気で、学校の売店で販売するとすぐ売り切れてしまう幻のパンとも言われているそうですよ。それが10個まとめ買いできるなんて夢のようですね!

基本情報
リョーユーパン マンハッタン
内容量:10個
価格:398円




2.おすすめの商品12種類!【スイーツ編】

▼【①・『ティラミス』ダイエットを忘れて食べたい!

コストコの代表的なスイーツといえばコレ!超BIGサイズのティラミスです☆1,320gのティラミスなんて、コストコじゃなきゃ売っていません!

ダイエットやカロリーなんて気にせず、濃厚なティラミスをスプーンでガッツリすくって食べてみたいですね。

とはいえ、やっぱり一度では食べ切れないと思うので、そんな時はお決まりの冷凍保存です!小分けにして冷凍すればアイスケーキのようになって、これはこれでおいしいですよ!

基本情報
ティラミス
内容量:1,320g
価格:1,698円
※店舗や日にちによって価格が異なります。

▼【②・『スフレチーズケーキ』こちらも大人気!/span>】

コストコのスイーツとして、ティラミスと人気NO.1を競うほど人気のスフレチーズケーキです!試食を実施している確率も高いので、はじめての方は試食でその味を確かめてから購入できますよ。

一般的なスフレチーズケーキのようにフワフワな食感ではなく、どちらかというとベイクドチーズケーキのような食感です。甘過ぎないので、男性にも人気のあるスイーツなんです。

基本情報
スフレチーズケーキ
内容量:1,357g
価格:1,248円
※店舗や日にちによって価格が異なります。

▼【③・直径約30cm!『トリプルチーズタルト』

スフレチーズケーキと見た目そっくりな「トリプルチーズタルト」も大人気♡しっとりと濃厚なチーズがたまりません!

厚みも3cmほどあるので、食べ応えも抜群です。とは言いつつ、タルト部分はさっくりしていて意外とペロリと食べられちゃうから不思議です。(おいしいものを食べるときは、カロリーのことを忘れたいですね。)

こんなに食べられない、というときはカットしてからラップに包んで冷凍すると食べたいときにかんたんに食べることができます。大きな表面にチョコペンでデコレーションすることもおすすめです。サプライズケーキにもいかがですか?

基本情報
トリプルチーズタルト
内容量:1270g
価格:1,280円

▼【④・『ハーフシートケーキ』まるでウェディングケーキ!

なんと!44cm×33cmで重量3.7kg、48人分のケーキです。

こんな大きなケーキでお祝いしてもらったら、嬉しさも倍増ですね!すでにできあがって陳列されているケーキを買っても良いですが、事前に予約すればオリジナルのケーキに仕上げてもらうことも可能です。

予約する場合は、スポンジやクリーム・デコレーションやメッセージを選ぶことができるので、喜ばれること間違いなしです!大人数でお祝いするお誕生日会やクリスマスパーティーにオススメですよ☆

基本情報
ハーフシートケーキ
内容量:3.7kg
価格:2,480円




▼【⑤・『バラエティマフィン』重量感はNO.1!

3種類の味が4個ずつ入った、12個入りのマフィンセットです。味の種類はいろいろあるので、どの味が入っているかはお店で見てからのお楽しみ!種類は「バナナ&ナッツ」「チョコ」「ブルーベリー」などがあります。

『THE アメリカン』という言葉がピッタリのズッシリ重くて高カロリーそうなマフィンですが、一度食べたらまた買ってしまうクセになる商品です☆

そのまま食べてもOKですが、電子レンジでチン!したり、軽くオーブントースターで焼いたりすると、より一層おいしいですよ。

基本情報
カークランドシグネチャー バラエティマフィン
内容量:12個
価格:838円

▼【⑥・『アップルタルト』コストコらしくない?

コストコのスイーツはアメリカンテイストの商品が多いですが、このアップルタルトはチョット雰囲気が違うんです!

アップルタルトはフランスの代表的なデザート。本場の味に忠実にフランス産のりんごを使用して、甘さ控えめの上品なスイーツに仕上げています。シナモンも使用していないので、りんごの自然なおいしさを楽しめますよ。

オーブンで軽く焼いてから食べると、やみつきになるおいしさです!

基本情報
アップルタルト
内容量:820g
価格:998円

▼【⑦・食感よし!12個入りの『ブラウニー』

12個入って1000円以下という驚きの値段です!驚きは値段だけではありません。味もとってもおいしいですよ♪濃厚なチョコレート味が堪能できます。この価格でこの満足感はリピートしてしまいそうです♪

ただしかなりこってり味なので、味見があれば一口試してみてくださいね!

基本情報
商品名:ブラウニー
内容量:12個
価格:899円

▼【⑧・クリスマス時期限定♪『タキシードケーキ』

クリスマス時期に限定登場するのが、こちらのタキシードケーキです。パッケージ記載の原材料をみれば分かる通り、とにかくチョコ、チョコ、チョコずくしのケーキ。こってり濃厚な味は、チョコ好きにとっては夢のようですね。

ボリュームはなんと1kg超の特大サイズです!大人数でクリスマスパーティーをする時に大活躍しそうですよ♪

基本情報
商品名:タキシードケーキ
内容量:1,200g
価格:2,598円




▼【⑨・ちぎってみんなで♪『シナモンプルアパート』

見た目にもインパクトがある、シナモンプルアパート。日本ではあまり馴染みのないスイーツですが、シナモンロールにクリームチーズをかけた商品です。プルアパート(pull apart)の名の通り、ちぎって召し上がってください!

口に入れてみると、見た目通りとにかくあまーい味。シナモンの香りも豊かでとってもおいしいですよ!カロリーが高めなので、独り占めせずにみんなでわいわい食べることをおすすめします♪

基本情報
商品名:シナモンプルアパート
内容量:670g
価格:899円

▼【⑩・間違いなし!老舗の味『パンケーキ』

海外メーカーのビックサイズ商品が注目されるコストコですが、日本の名品もしっかり扱っているんですよ。こちらは日本の老舗パン屋さん、木村屋のパンケーキです。

外はモチモチでしっとりした上質な生地、中にはメープルシロップとマーガリンが入っていて、とろーり食感がおいしいパンケーキです。このクオリティで12個入り500円弱はかなりお得かも♪

ただ賞味期限が3日と、日持ちがしないので、ご家族で早めに食べきるか冷凍保存をおすすめします!

基本情報
商品名:木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン
内容量:12個入り
価格:458円

▼【11・北海道のおしゃれスイーツ『クレームブリュレ』

とってもおしゃれな包装のこちらのスイーツ。実はクレームブリュレなんです!丸い形の風船の中にミルクプリンが入っていて、楊枝などで開封した後、カラメルをかけていただきます。

北海道の牧場兼乳製品メーカーである牧やがこだわりの牛乳で作ったプリンは、なめらかな口当たりに濃厚な味わい♡牛乳の味をしっかりと堪能できる仕上がりです。

お家で食べるだけでなく、ちょっとした手土産にもなりそうですね!他のコストコスイーツと比べて量も多くないので、気軽に手にできそうです♪

基本情報
商品名:牧家のクレームブリュレ
内容量:4個入り
価格:648円

▼【12・巨大なプリン!『キャラメルフラン』

見た目はまさにコストコ!な巨大プリンです。フランとはフランス語でプリンのこと。たっぷりのキャラメルがかかったシンプルなプリンです。焼きプリンのような香ばしい味と、コクのある牛乳、卵の味がとってもおいしいですよ♪

口当たりはしっかりとした固めのプリンなので、食べ応えがあります。また写真のようにキレイに切れるので、大人数で分ける時は助かりますね。

冷蔵保存では3日が賞味期限ですが、冷凍もできるので小分けにしてゆっくり召し上がってください。かなりのボリュームです!

基本情報
商品名:キャラメルフラン
内容量:1405g
価格:1,298円

3.まとめ

コストコで必ず買いたい!おすすめの商品27種類!【②お惣菜&パン・スイーツ編】をご紹介しました!

コストコで必ずと言っていいほど購入するのが『お惣菜』ですね。

事前に人気商品&コストパフォーマンスが高い商品をチェックして、買い残しの無いようにしましょう!