クーポン検索.jp

クーポン検索.jp

道とん堀のクーポン入手方法!もっとお得な方法を教えます♪




道とん堀のクーポン入手方法!もっとお得な方法を教えます♪




1.クーポン入手方法①・キャンペーンを利用
2.クーポン入手方法②・ホットペッパーを利用
3.クーポン入手方法③・食べログを利用
4.クーポン入手方法④・地域限定のグルメサイト
5.クーポン入手方法⑤・お店で配布しているクーポン

道とん堀」は全国に300店以上もある「お好み焼き」のチェーン店です。

ここでは、道とん堀のクーポン入手方法、使い方をご紹介します!

もっと安く、お得にお好み焼きを食べちゃいましょう♪




1.クーポン入手方法①・キャンペーンを利用する

お好み焼 道とん堀」という名前ですが・・。東京発祥のお好み焼き店です。(私は「なんば」に長く住んでいるので、かなりの違和感がありますが・・。)

そんな「道とん堀」ですが、今では全国にチェーン展開している人気お好み焼き店になりました♪

特に品質と価格に定評があり、店内で使用する野菜には100%国産の野菜を使っているというこだわりがあります。(今では当たり前のことじゃないんですよね!)

また、「道とん堀」は接客やサービスにもこだわりがあることで有名ですが・・。

特に初めて「道とん堀」に来たというお客様に向けての割引、休日割引などのクーポンはチェーン全体としては発行していません。

「道とん堀」は、国産野菜を使ったり、ホームページにカロリーの一覧表を掲載したり、品質重視なのはもちろんなのですが・・。

平日のランチはなんと!「280円」から利用可能だったりするんです。

他にも、時間帯に関係なく499円から一人前が食べられる「コスパシリーズ」など、元々リーズナブルな価格設定になっています♪

「道とん堀」を利用する場合。あえてクーポンを出す必要は無いかもしれません・・。

私も何度となく「道とん堀」を利用していますが、正直このクオリティーでこの値段だと、採算的に大丈夫かな?と心配になるほどです。(何しろ鉄板の掃除が大変ですからね・・。)

▼【「道とん堀」のお得なキャンペーンはどんな感じ?

「道とん堀」のクーポンは全く存在しないのかと言うと、そういう訳でもなく、期間限定でキャンペーンが行われていることがあります♪

キャンペーンが行われている場合、「道とん堀公式ホームページ」でチェック可能なので、「道とん堀」をよく利用する人はホームページをマメにチェックしておきましょう!

「道とん堀」のお得なキャンペーン確認方法は、ホームページのトップページから「キャンペーン」のリンクをクリックするだけです♪

キャンペーンページでは、過去のお知らせと同時に、現在開催しているキャンペーン内容などが表示されます。

キャンペーンが行われる頻度としては、だいたい1~2ヶ月に1回くらいです。期間は1ヶ月~2ヶ月間くらい。ということが多いようですね♪

過去にはインターネット限定の「豚カルビ10円クーポン!」なんていうクーポンが発行されていたこともあるので、見つけることが出来れば超お得です。

その他にもキャンペーンとして、指定されたメニューを注文することで、プレゼントがもらえるもの。福引サービスなどがあります。

これらのキャンペーンがお得ですが、割引クーポンというとちょっと内容が違うかもしれません。




2.クーポン入手方法②・ホットペッパーを利用する

道とん堀の公式ホームぺージ以外で、道とん堀のクーポンをゲットする方法としては?

ホットペッパーグルメの「店舗紹介ページ」からクーポンを発行するという方法があります。

外食が好きな人であれば、一度くらいはホットペッパーグルメのクーポンを使って、掲載店を利用したことがある!という人も多いのではないでしょうか?

ホットペッパーグルメで配布されている道とん堀のクーポンは、サイト内の「グルメ・予約情報 全国」にある「チェーン店一覧」「道とん堀」というページを開くことで、現在利用可能なクーポン一覧を確認できます。

「道とん堀のHPオリジナルクーポン」
「道とん堀の値引き・割引系クーポン」
「道とん堀のプレゼント系クーポン」

こんな感じで、目的別にクーポンを探すことができるのでとっても便利ですよ♪

ホットペッパーグルメで発行してもらえる道とん堀のクーポンは、基本的に各店舗ごとに限定利用できるクーポンになっています。

他店のクーポンを持っていても、使うことはできないので気を付けてくださいね♪

道とん堀の総店舗数に比べると、ホットペッパーグルメに掲載されているクーポンの数は少な目ですが、それだけ人気があるという証拠なのかもしれません。

道とん堀のHPオリジナルクーポン」には、食べ放題の時間を延長してくれるクーポン、宴会コースの予約料金を割引してくれるクーポン、特定のメニューが無料になるクーポンなどがあります。

ホットペッパーグルメの中で道とん堀が発行しているクーポンには、期間限定のクーポンや使用できる時間帯が限られているクーポンが多くあります。

クーポンの利用時には、絶対に間違えないようにしたいですね♪

道とん堀の値引き・割引系クーポン」では、10%OFFのクーポンや500円OFFのクーポンが多くなっています。

ただし、ランチタイムには使えない場合もあるので、利用できる時間帯をよく確認してください。

何しろ・・。タイミング良く500円オフのクーポンを使えば、ランチタイムにカップルや友人と2人で訪れた場合。ほぼ1人分の料金で2人分の食事が出来ますからね!とってもお得です。

他にも、誕生日などの記念日にプレゼントがもらえるプレゼント系のクーポンも多く発行されていますよ♪




3.クーポン入手方法③・食べログを利用する

だれもが1度は利用したことがある。大手口コミサイト「食べログ」でも、クーポンが使える道とん堀のお店を検索できます!

ぜひ、食べログの検索欄に「道とん堀 クーポン」と入力してみてください。

ホットペッパーグルメではクーポンを発行していない店舗でも、食べログでクーポンを発行している場合があります。

どうしても道とん堀のクーポンを手に入れたい場合、両方のサイトを調べてみましょう!

食べログのクーポンは、画面右側の「クーポン・地図」というところにあります。

食べログのクーポンを使い慣れている人であればご存じかもしれませんが、利用する際にはスマホの画面を店員さんに見せるだけでOKです。

スマホ利用の場合は、くれぐれもバッテリー切れにだけは十分に注意してくださいね♪

食べログで発行されているクーポンは、ホットペッパーにも掲載がある場合、基本的には同じ内容のクーポンだと思っておいて良いでしょう。

ただし、お店によっては、LAWSONなどで買い物をすると貯まる「Ponta Web」のPontaポイントを利用したお食事券が発行できるなど、ホットペッパーグルメにはないサービスを提供しているケースもあるようです。

食べログクーポンの使い勝手としては、お店ごとのクーポンを一覧できるという点ではホットペッパーと同じですが・・。

道とん堀の店舗全体での検索ができないという点が、ちょっと面倒かもしれません。

クーポンの内容を確認するには、一軒一軒道とん堀の店舗ページを表示させて確認する必要があります。

自分は面倒臭がりだからなあ・・。という人は、まずホットペッパーグルメの「道とん堀」のページで、クーポンが使えるお店を検索して見ましょう♪




4.クーポン入手方法④・地域限定のグルメサイトを利用する

道とん堀のクーポンを発行しているサイトは、上に書いたホットペッパーと食べログの2サイトが有名ですが、その他にもクーポンを発行しているサイトがあります。

例えば都道府県などの地元自治体には、地域限定のグルメサイトがありますが、これらのサイトにも道とん堀のクーポン情報が掲載されている場合があります。

クーポンの内容としては、ホットペッパーや食べログとほとんど同じ。

ドリングなどが一品無料または半額、料金10%オフといったサービスが多くなっています。

ホットペッパーや食べログには掲載されていないクーポンがゲットできる場合もあるので、地元のグルメサイトがあるという人は、そちらも調べてみましょう♪

5.クーポン入手方法⑤・お店で配布しているクーポンを利用する

「道とん堀」のクーポンの入手先として、道とん堀のお店ごとに発行している紙のクーポンを利用するという方法があります。

紙のクーポンはお店ごとに割引クーポンの内容を決めて、独自に行っているサービスとなっているので、とくに公式ホームぺージなどでは紹介されていません。

私の周りでは、この方法で道とん堀のクーポンをゲットしたという人はいないのですが、新装開店の時などは狙い目かもしれません!

人気お好み焼き店「道とん堀」のクーポンを入手するには、ホットペッパーグルメや食べログなどのインターネットサイトで調べてみるのが一番だと言えます♪

また、道とん堀公式ホームページでもキャンペーン情報が手に入るので、ぜひチェックして見ましょう!