クーポン検索.jp

サブウェイのクーポン入手方法!使い方のコツを教えます♪




サブウェイのクーポン入手方法!使い方のコツを教えます♪

1.携帯メール会員に登録する
2.店頭で配布される紙のクーポン
3.サブクラブカードを作る
4.ドリンクチケットを購入する
5.Yahoo!プレミアムのクーポンサイトを利用する
6.デイリーPlusに登録する
7.駅探バリューDaysに登録する
8.dポイントクラブに登録する
9.クーポン以外でお得に利用するには
10.まとめ

サブウェイをもっとお得に利用する「コツ」はご存知ですか?

サブウェイのクーポン入手方法、上手な使い方をご紹介します♪

1.携帯メール会員に登録する

実は、サブウェイには携帯メール会員(メールマガジン)を利用したクーポンのプレゼントがあるのですが、ご存知でしょうか?

サブウェイのメールマガジンでは、定期的にサンドイッチセットが割引になったり、サイドメニューやドリンクの割引クーポンが配布されています。

▼【サブウェイのメールマガジンに付いている割引クーポンの内容は?

・「サンドイッチ+ドリンクorポテト」
:通常価格より60円引き
・「サンドイッチ+ポテト+ドリンクのセット」
:通常価格より120円引き
・「スープなどの単品」
:通常価格より50円引き

といった内容のクーポンが過去に配布されています。

サブウェイでは月に数回のメルマガが配信されて、特に新メニューの割引クーポンやお得なキャンペーンの情報が発信されています。

サブウェイのメルマガ登録料、年会費などは全て無料なので、誰でも手軽に登録ができますよ♪

サブウェイのメルマガは、サブウェイ公式サイトお得な情報|携帯メール会員募集)から簡単に登録することができます。




2.店頭で配布される紙のクーポン

サブウェイを利用した時、レジでお会計をした際に紙のクーポンを貰えることがあります。

この紙のクーポンには、サブウェイのメルマガ・サイトクーポンサイトでは配信されていないような、もっとお得なクーポンがあることが特徴です。

紙のクーポンの配布タイミングは、サンドイッチの新メニューが発売された時、新商品の販売開始に合わせて配布されることが良くあります。

店頭で新メニューを確認した時、すぐにお店に行くのが新しいクーポンを手に入れる近道だと言えますよ♪

手頃なサイズの紙クーポンなので、バッグや財布に入れておき、サブウェイを利用する時は忘れずに利用するようにしましょう。

それぞれのクーポンには有効期限があるので、利用前の確認を忘れないようにしましょう!




3.サブクラブカードを作る

サブウェイには「サブクラブカード」というシステムがあります。

サブクラブカードは、サブウェイ限定で使用できる電子マネーカードです。使い方は他の電子マネーと同じく、先払いのチャージ方式です。

サブウェイでは、「nanaco」や「楽天Edy」など、他社の電子マネーやクレジットカードが使える店舗はほとんどありません。

これはサブウェイの難点だとも言えますね・・。電子マネーやクレジットカードでポイントを貯めたいと思っている人には、ちょっとしたデメリットになります。

しかし、「サブクラブカード」を使うと、一般的な電子マネーでの支払いや現金払いよりも、もっと大きなメリットがあるんですよ♪

サブクラブカードを利用する大きなメリットは以下の通りです。

▼【①・チャージした金額に応じてボーナスポイントが付与される!

1000円チャージ: 3%
3000円チャージ: 4%
5000円チャージ: 5%

さらに、不定期に発生するキャンペーン期間にチャージすると、さらに「ポイントが倍!」ということもあります♪

②・100円以上の利用で、利用した金額の1%のポイントが付与される。(1ポイント=1円で利用できます♪)

③・メール会員に登録しておけば、付与されるポイントが2倍になる。

④・毎月5の付く日はポイントが5倍になる。

⑤・手持ちの現金がない、小銭がない時でもスムーズに支払いができる。

「サブクラブカード」は発行手数料無料、年会費も無料です!

入会したいと思った時はサブウェイの店舗に行き、レジで「サブウェイクラブに入会したい!」と伝えれば、その場でサブクラブカードを発行して貰えます。

特に個人情報を記載する必要もないので、サブクラブカードの発行はとてもスムーズです♪

▼【「サブクラブカード」の使い方は?

サブクラブカードにチャージする場合、レジで現金を渡すとすぐにチャージして貰えます。

チャージ金額の単位は1000円ごとになっています。

サブクラブカードは即時発行、利用可能という特徴があるので、サブウェイを利用する当日。店舗で先にサブクラブカード発行の手続きを済ませましょう♪

そして利用する金額分だけチャージをすれば、商品を購入する時にサブクラブカードが使えて、さらにポイントも貯めることができます。

ただし大きな注意点として、サブクラブカードには使用期限があることを覚えておきましょう。

サブクラブカードは、最後に利用した日から2年以上使用しなかった場合、チャージした金額が無効になってしまいます。この点は絶対に注意したいですね!

よくサブウェイを利用する人、自分にとって便利な場所にサブウェイがある人は、絶対にサブクラブカードを登録することをおすすめします♪

また、サブクラブカードにはネット会員専用ページがあり、こちらで残高確認や登録内容などを照会できます。




4.ドリンクチケットを購入する

サブウェイは、お得に利用できるドリンクチケットを販売しています。

価格は1枚800円、回数券タイプの紙のチケットで1枚で5杯分です。

Sサイズ250円のドリンク注文時に利用可能で、50円を追加すればそれ以上の値段のドリンクにも使えます。

一部の店舗を除いてほぼサブウェイ全店舗で実施していますが、ドリンクチケットは発行した店舗のみでしか使えません。

そしてフロートやスープなど、一部メニューは対象外になります。

ドリンクが1杯160円から利用できる便利なチケットなので、よくサブウェイを利用する人は購入しておきましょう♪

5.Yahoo!プレミアムのクーポンサイトを利用する

Yahoo!プレミアムは有料会員サービス「462円」(税抜)で、Yahoo!ショッピングでポイントが優遇されたり、各種クーポンが入手できるサービスです。

Yahoo!のコンテンツやサービスを利用する機会の多い人は、ぜひ登録しておきましょう!

「ソフトバンク」でスマホを契約している人は、Yahoo!プレミアム利用料が無料になっているので、ご存知の方も多いかと思います♪

Yahoo!のトップページ上部にあるプレミアムからメニューに入ると、様々な割引クーポンが入手できます。

ここでは、サブウェイのクーポンも配布されていますので、検索してみましょう!

Yahoo!クーポンの使い方は、サブウェイの店舗に行き、レジでスマホの画面を見せるだけで良いのでとても簡単です。

Yahoo!クーポンの割引率は、携帯メール会員のクーポン内容とほぼ同じです。さらに、時期によってはクーポンが配布されていないこともあります。




6.デイリーPlusに登録する

デイリーPlus」は、Yahoo!JAPANが運営している会員制の割引優待サービスサイトです。

デイリーPlusを利用するためには、毎月500円(税抜)の会費がかかりますが、飲食店だけではなく映画やレジャー施設など、全国各地で利用できるクーポン券を配布しています。

デイリーPlusでは、サブウェイのクーポンがよく配布されています。

デイリーPlusの公式サイトから「サブウェイ」を検索をするとヒットすると思います♪

こちらも割引率は、携帯メール会員のクーポン内容とほぼ同じ内容になっています。

そして、デイリーPlusのクーポンもタイミングによっては配布されていないことがあるので、サブウェイを利用する時は事前に確認しておきましょう。

7.駅探バリューDaysに登録する

「デイリーPlus」に良く似たサービスとして、「駅探バリューDays」というサービスがあります。

「駅探バリューDays」は会費が毎月300円(税抜)とデイリーPlusより安くなっています。

クーポンの内容は、サブウェイ(食べタイム)として「ドリンク(S)サイズが100円」という内容のクーポンが良く配布されています。

駅探バリューDaysを利用した場合でも、タイミングによってはサブウェイのクーポンが入手できますよ♪

8.dポイントクラブに登録する

dポイントクラブ」は、ドコモのサービスですが、ドコモの携帯を利用していなくても登録出来るサービスです♪

dポイントクラブは入会金、年会費が無料なので、是非1枚はdポイントカードを作っておきましょう。

サブウェイクーポンの探す方法は、dポイントクラブの会員ページにアクセスして、「サブウェイ」と検索するだけです。

これだけで、簡単にサブウェイのクーポンを手に入れることができます♪

ただし、サブウェイ店舗でのお会計にdポイントは使用できません。dポイントクラブのクーポン割引率も、他のクーポンサイトの内容と同様です。

インターネットのクーポンサイトは、ほとんどサービス内容が似ています。自分が1番使いやすい、またはメリットが大きいサイト。

このポイントを抑えて、どこか1つのクーポンサイトに登録しておけば十分ですね♪




9.クーポン以外でお得に利用するには

サブウェイでは、クーポン以外にもお得なキャンペーンがあります♪

▼【①・日替わりセット

店舗によっては、毎日お得な料金で「日替わりセット&平日限定セット」を実施しています。価格は500円とワンコインなので、是非チェックしてみましょう♪

▼【②・具材の量を調節できる!

サブウェイの最も大きな特徴ですが、野菜の量を好みで調節できます。

「レタス・トマト・ピーマン・オニオン・ピクルス・オリーブ」などの野菜を、好みによって「多目」「抜き」ができるのです。

野菜好きな人は「野菜全部多目でお願いします!」と言えば、野菜たっぷりのサンドイッチが食べられます。

さらに、ちょっとサブウェイ通の注文方法として。「全て上限まで!」とお願いすると、もうこれ以上は盛れません!というMAXの状態でサンドイッチが提供されすよ♪

野菜だけではなく、ドレッシングも選べます。

また、有料ですがベーコンやチーズ、アボカドディップ(これが美味しいんですよね♪)などのトッピングが追加できるので、自分だけのオリジナルサンドイッチが作れます♪

10.まとめ

サブウェイはアメリカからやってきた「ホギーロール」を使用した、サンドイッチのファストフード店です。

具の野菜が豊富で、しかも量を調節できることからヘルシー志向の女性にも人気がありますね♪

サブウェイはパンを選んだり、焼いたり、一人一人の好みに合わせてオーダー可能なので、こだわる人には良いのですが・・。

それだけ出来上がるまでに時間がかかることもあります。

お得なクーポンを用意して、平日の混雑が少ない時間帯にゆっくりと楽しみたいですね♪