クーポン検索.jp

ガストのクーポン入手方法!すかいらーくアプリを完全ガイド♪




ガストのクーポン入手方法!すかいらーくアプリを完全ガイド♪

1.『すかいらーくアプリ』をダウンロード
2.すかいらーくアプリの登録店とは?
3.アプリのクーポンを使ってみよう!
4.お得なすかいらーくクーポンをご紹介!
5.その他の便利な機能
6.まとめ

低価格で人気のファミレス「ガスト」を利用する機会が多い方は必見です。

ガストを含めて、すかいらーくグループのお店を利用する場合、公式アプリ「すかいらーくアプリ」を利用することで、とってもお得に食事が出来るんです♪

すかいらーくアプリの便利な機能、簡単に手に入るガストのクーポン内容をご紹介します♪

1.『すかいらーくアプリ』をダウンロード

すかいらーくアプリ」は、Google Play・App Storeのどちらでも無料でダウンロードできます。

すかいらーくアプリをダウンロードをしてスマホにインストールしたら、まずは入会手続きをしましょう。

会員登録するためには、お客様アンケートとして「性別」「生年月日」「お住いのエリア」など、必要事項を入力する必要があります。

興味のあるブランド」という項目があるのですが、すかいらーくグループの飲食店『バーミヤン』『ジョナサン』『夢庵』など、お馴染みの人気チェーンが揃っています。

ここでは、もちろん『ガスト』にチェックを入れましょう♪

これだけの作業で、すかいらーくアプリを開始する事ができます。

すかいらーくアプリをダウンロードすると、『初回ダウンロードクーポン』を手にする事ができます。

初回ダウンロードクーポンの内容は時期によって変更される事も予想されるのですが、『お会計時のご提示で3%オフ』というクーポンが手に入ることがほとんどです♪

単純にアプリを入れただけで、全商品の利用料金が3%安くなるのは嬉しいサービスですよね!

クーポンを使う時は、クーポン画面の「使うボタン」を会計時にタップして、スマホの画面を見せるだけなので簡単です。




2.すかいらーくアプリの登録店とは?

「すかいらーくアプリ」をスマホにダウンロードすると、お得なクーポンが手に入るようになります。

すかいらーくアプリを使用すると、ガストだけでなく、すかいらーくグループの各店舗で利用可能なクーポンが手に入るのですが・・。

すかいらーくアプリでクーポンがゲットできる飲食店は、どのようなラインナップになっているのでしょうか?

まずは『ガスト』、そして、和食タイプのファミリーレストラン『夢庵』、同系統の『ゆめあん食堂』、同じく和食タイプの『藍屋』。

さらに、イタリアンタイプのファミリーレストラン『グラッチェガーデンズ』、バイキング形式の『ステーキガスト』、ハンバーグが人気の『トマト&オニオン』、お寿司の『魚屋路』。

しゃぶしゃぶ専門店の『しゃぶ葉』、トンカツ店の『とんから亭』『かつ久』、唐揚げが美味しい『から好し』、焼肉レストランの『じゅうじゅうカルビ』などのお店があります。

ガストはもちろんですが、これらのお店に行く機会がある人は、すかいらーくアプリをダウンロードしてクーポンをゲット出来るようにしておきましょう♪




3.すかいらーくアプリのクーポンを使ってみよう!

すかいらーくアプリをダウンロードすると、すかいらーくグループに所属している飲食店のお得なクーポンを手にする事ができます♪

ここではクーポンの使い方を知って、使い方に間違いが無いようにしておきましょう。

例えば、ガストで利用できる『キッズメニュー各種299円』というクーポンをゲットした場合、クーポンには必ず「クーポン番号」が記載されています。

このクーポン番号は「58」「67」といった感じの数字です。

すかいらーくアプリで発行されているクーポンには、「商品の注文時」にクーポン番号を店員さんに伝える事で、割引価格になるクーポンもあります。

それぞれのクーポンには「会計時」「注文時」に利用することなど、使用上の注意点が書かれていますので、必ずチェックしてから使うようにしましょう。

またクーポンには「使用期限」があります。使用期限は「2019年6月20日まで」といった感じで必ずクーポンに記載されていますので、こちらもチェックしておきましょう。

4.お得なすかいらーくクーポンをご紹介!

ガストで使えるすかいらーくのクーポンを手に入れると、お得な価格でガストの料理を楽しむ事ができます♪

例えば『キッズメニュー各種299円』のクーポンを利用する場合。1回のクーポン提示で、お子様の人数分までクーポン割引が適用されます。

『お子さまうどんプレート』399円や『キッズカレープレート』499円、『お子さままぐろごはん』599円などのメニューが、「299円」で利用できるのは、とてもお得ですよね!

他にもガストには『ラッキーセットメニュー399円』など、お子さま向けのお得なクーポンがあります。

子供用のクーポンに比べると、誰でも利用可能なクーポンは割引内容がちょっと見劣りしますが・・。

例えば、『てりたまハンバーグ529円』のクーポンを使用すれば、通常価格549円のてりたまバーグを、20円引きで楽しむ事ができます。

似たようなクーポンで、『ミックスグリル779円』を使用すれば、通常価格799円のミックスグリルを20円引きで楽しむ事ができます。

さらに、『やわらか若鶏のもろみ焼き579円』は、通常価格よりも20円引きで食事を楽しむ事ができます。(大人用クーポンの割引額は20円程度が多いんです・・。)

その中でも『ビーフカットステーキ949円』のクーポンがあれば、通常価格999円から50円引きになります。(このクーポンだと約5%OFF!ただでさえ安価なガストなので、仕方ないのかもしれませんね・・。)

他にも20円引きのクーポンであれば、

・『まぐろのたたきご飯』
・『海老と彩り野菜のサラダうどん』
・『オムライスビーフシチューソース』
・『温玉ミートドリア』
・『山盛りポテトフライ』
・『若鶏の唐揚げ』
・『コーンのオーブン焼き』
・『ほうれん草ベーコン』
・『寄せ豆腐のサラダ』

などなど。メインメニューから単品メニューまで、様々なクーポンが揃っています。(ただし割引金額は20円程度になっていますけど♪)

そんな中でも、『セットドリンクバー179円』のクーポンを持っていれば、通常219円のドリンクバーを40円引きで利用する事ができます。

ただし、このクーポンは食事をした場合のみ利用可能となっているので、他の料理と組み合わせて利用するようにしましょう。




5.その他の便利な機能

「すかいらーくアプリ」はガストのメニューがお得になるクーポンをゲットできるだけではなく、その他にも便利な機能があります♪

例えば「店舗検索機能」も便利な機能の一つです。

現在地の近くに、ガストを始めとするすかいらーくグループの飲食店がどこにあるのか?知りたい時に使ってみると便利です。

検索方法には「フリーワード検索」「エリア検索」、「条件検索」があります。

フリーワード検索で、自分の家の住所や最寄駅などを入力すると、近くにあるすかいらーくグループの店舗が見つかります。

地図アプリと連動しているため、現在地を中心とした地図が表示されて、地図内の「ガスト」「すかいらーく」などのマークで店舗の位置を確かめる事ができます。

条件検索では「24時間」「車いす入店可」「駐車場有」「予約可」「電子マネー可」などの条件を入れて検索することで、ガストを始めとしたすかいらーくグループの店舗を探す事ができます。

この「条件検索機能」は、Googleマップ食べログにも無い、すかいらーくアプリ独特の機能なのでとても便利だと思います。

条件検索機能には、カユいところに手が届くような内容が多く「パーティルームあり」「おむつ替え台あり」「個室・個室風席あり」など、とっても細かな条件を指定して検索する事が出来ます。

ご自身や同伴者の利用に関して、条件がある店舗を探している人にはとても便利な機能ではないでしょうか?

さらに、「メニュー機能」を使うと、ガストを始めとしたすかいらーくグループの最新メニューをチェックする事ができます。

例えば夏の時期なら「夏限定メニュー」、キャンペーン期間中であればキャンペーン限定メニューもチェック可能なので、食べ逃してしまう事を防ぐ事ができます。

絶対に間違えないようにガストの最新メニューの内容を知りたい時、公式アプリのメニュー紹介は便利に使える機能だと思います。

他の紹介サイトでは、時間差が発生したり、情報の公開が遅れる可能性もありますが。公式アプリであれば、まず間違えていることは無いですからね♪

さらに「すかいらーくの宅配」という機能を使うと、現在地から利用可能なすかいらーくグループの宅配可能店舗を探す事ができます。

宅配可能な店舗が見つかった場合は、すかいらーくアプリから直接注文する事も可能です。

さらに、ガストの宅配をアプリで注文した場合、なんとお会計が5%オフになるという特典もありますので、要チェックのサービスです。




6.まとめ

ガストのクーポンを手に入れたい時は、無料アプリの「すかいらーくアプリ」をダウンロードしましょう♪

無料会員登録するだけで、すかいらーくグループすべてのお得なクーポンが手に入るようになりますよ!

さらに、条件付きの店舗検索や宅配サービスの利用・注文をする事もできます。

「すかいらーくアプリ」はガストファンの方であれば、絶対に手に入れて損がないアプリだと言えそうです♪