クーポン検索.jp

ロイヤルホストのクーポン入手方法!20%OFF以上の使い方を教えます♪




ロイヤルホストのクーポン入手方法!20%OFF以上の使い方を教えます♪

1.ロイヤルホストのメールクーポン
2.「メルマガ」クーポン
3.「誕生日」クーポン
4.「JAFカード」クーポン
5.「エポスカード」クーポン
6.株主優待券
7.パパママ応援ショップ優待カード
8.リッチモンドクラブ
9.これぞ!最強組み合わせ!
10.まとめ

ロイヤルホストは数あるファミレスの中でも、少し高めの値段設定がされていることで有名です。

一般的なファミレスに比べて、高級感を大事にするロイヤルホストはメニューは、鉄板メニューを代表に美味しいものが多いんですよねー♪

その圧倒的な高級感から、簡単には行けないと言われているファミレス。

ロイヤルホストのクーポン入手方法と使い方をまとめました!

1.ロイヤルホストのメールクーポン

飲食店だけでなく、洋服などを販売している物販のお店でも、良くメルマガ登録を勧められる場合があるかと思います。

それでは、ロイヤルホストのメルマガに登録する方法をチェックしてみましょう♪

▼【ロイヤルホストのメルマガに登録する方法

ロイヤルホストのスマホ(携帯)専用サイトページを開いて、「メルマガ会員登録」を選択して、空メールを送るだけで簡単に登録することが出来ます。

注意点として、メールの受信拒否設定をしている場合、ロイヤルホストからのメールを受信できるようにしておいてください。

また、ロイヤルホストの専用サイトにログインする場合は、パスワードが必要になるので忘れないように覚えておきましょう。

ロイヤルホストのメルマガ登録が完了すると「10%OFFクーポン」が定期的に送られてくるようになりますよ♪




2.「メルマガ」クーポン

ロイヤルホストのメルマガクーポンは定期的に送られてきます。

配布されるペースは、大体月に1回ぐらいの割合です。クーポンの内容は1週間ほどの有効期間がある「10%OFF」のクーポンが届きます。

大きな特徴として、メルマガに登録した登録日当日に利用可能なクーポンが貰えることですね!

1回の利用で8人までの飲食代金を10%OFF割引にしてくれるメルマガクーポンは、全国のロイヤルホストで利用可能です♪

だたし、メルマガクーポンは他の割引やキャンペーンとは併用できません。

しかし、個別にお会計をする場合でも、それぞれ10%OFFクーポンを適用することが可能です。

3.「誕生日」クーポン

ロイヤルホストで1番お得に食事するためのクーポンは、この「誕生日クーポン」かもしれません!

それがどうしてかと言うと・・。ロイヤルホストのメルマガに登録した後で「誕生日」を登録しておきましょう。

そして、自分の誕生日月になった月のメルマガでは「10%OFF」ではなく「20%OFF」の割引クーポンが貰えるんです♪

しかし、これは何度でも使えるわけではなく、指定された期間中で1回だけ利用可能です。(まあ、なんども使えたら商売あがったり?になりますからね♪)

ロイヤルホストの「誕生日クーポン」は、メルマガ登録をしていても「誕生日」を登録しないと送られて来ないクーポンです。

「20%OFF」という強烈なロイヤルホストのクーポンをGETしたい方は、必ず誕生日登録を済ませておきましょう!

誕生日の登録は、ロイヤルホスト公式サイトの「マイページ(スマホ・携帯専用)」から「会員情報の変更」を選ぶことで、誕生日情報の入力が可能になっています。

さらに嬉しいサービスとして、誕生日の情報登録は家族3人まで入力できるようになっています!

そうなんです♪もちろん!家族の誕生日でもらえるクーポンも「20%OFF」のクーポンなんです。

3人家族であれば、3人分の誕生日が登録できますし、それぞれの家族メンバーが会員登録・誕生日登録を済ませた場合・・。(常に「20%OFF」で食事することだって可能になりそうですね♪)

ぜひ家族・友人・みんなでロイヤルホストのメルマガ登録して、うまく誕生日クーポンを利用してみましょう!これなら今まで以上に、お得に食事が出来ますよね♪




4.「JAFカード」クーポン

ロードサービスの「JAF会員」に入会している人もいるかと思います。

ロイヤルホストでは、有効期限内の「JAF会員カード」を提示するだけで5%OFFの特典を受けることができるんですよ♪(簡単に利用可能ですね!)

JAFカードは入会金・年会費を合わせて4,000円ほどかかります。

契約した自動車保険にJAFのロードサービスが付いている!という方は意図的にJAFカードのサービスを使っても良いかもしれませんが・・。

JAFカードを持っていない人の場合、操作は多少面倒ですが携帯クーポンを利用した方が圧倒的にお得です。

しかし、JAFカードの会員サービスでも、期間限定キャンペーンとしてロイヤルホストの飲食代金が「15%OFF」になるという内容のクーポンが配布されたりします。

誕生日クーポンの「20%OFF」には及びませんが、「15%OFF」のクーポンが手に入るのであれば、たとえ年会費を払っていたとしても、お得かもしれませんね♪

無理に加入はしなくてもいいのですが、JAFカードを持っているだけで、ロイヤルホスト以外の飲食店でも期間限定の特別クーポンが配布されることがあります。

ちょっと気になる方は、JAFカードの会員専用サービス「JAFナビ限定キャンペーン」をチェックしてみましょう♪

5.「エポスカード」クーポン

エポスカードって何?と思われる方もいるかもしれません。

エポスカードは原則としてクレジットカードです。

ロイヤルホストでエポスカードを提示すると、JAFカードと同じようにいつでも「5%OFF」の割引特典を受けることが出来ます。

エポスカードは、それがゴールドカードであっても、基本的には入会費・年会費が無料になるクレジットカードです。

ロイヤルホストに頻繁に行く機会がある人は、1枚持っていると便利なクレジットカードかもしれませんね♪

エポスカードはクレジットカードなので、本来の目的であるクレジットカードとしても使えますし、提示することで様々な割引にも利用出来るという特徴があります。

エポスカードの「5%OFF割引特典」は、ロイヤルホストをグループで利用した場合であっても、全ての方が割引サービスの対象になります。

さらに、ロイヤルホストだけでなくカラオケや吉野家などでも利用できる場合があります。

さらに、ハピタス経由でエポスカードを作った場合、期間限定で数千円分のポイントが貰えたりしますよ♪

まだエポスカードを作ってない人は、ハピタスをチェックしてから作ってみることを考えてみましょう。

ハピタスで受け取ったポイントは、現金に変えたり、楽天ポイントなどに交換することができます。




6.株主優待券

ロイヤルホストを展開しているロイヤルホールディングスでは株主優待制度を実施しています。

ロイヤルホールディングスの株主になる事で、株主優待券としての「お食事券」が貰えることになります。

株主配当の内容は変わる場合もあるので、気になる方はロイヤルホストの公式サイト(配当・配当方針)をチェックしておくといいですよ♪

株主にならなくても、株主優待券はヤフオク!メルカリなどにも出品されていることがあります。

出品されている株主優待券は、実際の株主ではなくても問題なく利用することが可能です。(株主優待券は一種のクーポン・金券のような感覚だと考えてください♪)

もちろん。利用するために身分証明書・株主の証明などは一切必要ありません。

ただし、株主優待のお食事券は「ジェフグルメカード(全国共通お食事券)」と違ってお釣りは出ませんし、必ず有効期限もあります。

いくら株主優待券と言えども、この点には注意が必要です♪

7.パパママ応援ショップ優待カード

パパママ応援ショップ優待カード」はご存知ですか?(リンクは埼玉県の場合です。)

全国のどこでもと言うわけではありませんが、地域や自治体によって、中学3年生までのお子様がいる家庭だったり、妊娠中の世帯などが無償で貰える支援補助カードになります。

これは各自治体によって「子育て支援補助カード」といった名前も違いますし、配布される条件も異なります。

支援補助カードを手に入れたい場合。各市町村の役所、官公庁のホームページなどで状況を確認してみてくださいね♪

パパママ応援ショップ優待カードを利用して、ロイヤルホストで食事する場合、お会計の時に提示するだけで「5%OFF」になる場合がほとんどです。




8.リッチモンドクラブ

ビジネスホテルの「リッチモンドホテル」はロイヤルホールディングスの子会社です。

リッチモンドホテルの会員サービスの中に「リッチモンドクラブ」というサービスがあります。

この「リッチモンドクラブ」の会員に加入していると、ロイヤルホストで割引を受けることができます。

リッチモンドクラブカードは入会費、年会費無料です。さらに、指定された営業時間に申し込んだ場合は即日発行してもらえます。

リッチモンドクラブに申し込むには、1度リッチモンドホテルに宿泊する必要がありますが、フロントで入会の申し込みをするだけで簡単に入会する事ができますよ♪

この「リッチモンドクラブカード」をロイヤルホストで提示することで、10%OFFの割引を受けることができます。

他の優待カードを提示した場合の割引率は「5%OFF」がほとんどなので、「10%OFF」は大きな特典ですよね♪

9.これぞ!最強組み合わせ!

なんといっても。一番お得なロイヤルホストの利用方法と言えば・・。「全国共通お食事券ジェフグルメカード」です!

ロイヤルホストでは「ジェフグルメカード」を使う事ができます。

そうなんです。ジェフグルメカードをどこかで安く手に入れる事ができれば・・。かなりお得に食事する事ができますよね♪

ジェフグルメカードは金券ショップでも良く販売されていますし、何しろ有効期限がありませんので、安く買えるときに買い溜めして置くのもいいですね!

さらに、ご存知ない方が多いかもしれませんが・・。

ジェフグルメカードを使ってお会計をした場合、現金と同じ扱いになるので現金でお釣りが受け取れます

それだけでなく、他の全ての割引クーポン、キャンペーンと併用する事が可能になので・・。

「10%OFF」「20%OFF」といった割引クーポンを使って値段を安くして、さらにジェフグルメカードを使って支払うことで「最強」の組み合わせになりますね♪

他にも、お会計のお支払いにクレジットカードを使うことで、クーポンとの併用だけでなく、さらにクレジットカードのポイントも貯める事ができます。

特に、JAL系のクレジットカードを持っている場合、ロイヤルホストでJALのクレジットカードを利用すると、ポイントが2倍になりますよ!




10.まとめ

なんとも言えない高級感が漂う人気のファミレス!

ロイヤルホストでは、様々なところでクーポンが手に入るので、絶対お得に利用しましょう。

高級感がある分だけ、各種メニューの値段設定も高くなっています。そんなロイヤルホストだからこそ、クーポンは利用したいんですよね♪

JAFカードやエスポカードは、提示するだけで割引といった特典がありますので、1枚財布にいれているとお得です。

さらに、もっともお得な「メルマガクーポン」は、誕生日月を登録するだけで「20%OFF」のクーポンが定期的に貰えるんですよ♪

とりあえずクーポンが欲しい場合、メルマガ会員に登録しておいても絶対に損は無いですね。

色々なサービスを組み合わせて、ロイヤルホストをお得に利用してみましょう!