クーポン検索.jp

ミスドのクーポン入手方法!意外な方法も教えます♪




ミスドのクーポン入手方法!意外な方法も教えます♪

1.ミスドの携帯クーポン
2.LINEクーポン
3.印刷タイプのクーポン
4.ちらしクーポン
5.パスカードとダスキン特別クーポン
6.リラックマの「スケジュールン」クーポン
7.楽天会員になる!
8.その他お得な情報!
9.まとめ

気軽に食べられる美味しいドーナツと言えば「ミスタードーナツ」ですよね♪

お年寄りからお子様まで、貰ったみんなが嬉しくなる食べ物と言えばドーナツです!(本当に喜ばれるんですよね♪)

ミスドに行くと絶対にこれは買う!というドーナツが決まっている人も多いんです。

実はミスドには、沢山の割引クーポンやお買い得ツールが用意されています。

LINEやチラシ、会員や株主優待など。ミスドの割引クーポンを手に入れる方法は沢山あるんです!

ミスタードーナツのクーポン入手方法を覚えましょう♪




1.ミスドの携帯電話(スマホ)クーポン

ミスドの携帯電話(スマホ)クーポンを手に入れるためには、「ミスタードーナツクラブ」というサービスを利用する方法があります♪

「ミスタードーナツクラブ」のメール会員に登録することで、新商品やキャンペーン・セール情報、割引クーポンなどが定期的に送られてきます。

ミスドでは、よく100円セールというキャンペーンをしていますが、100円セールが開催される時にも必ず開催予告のメールが届くのでかなり便利です♪

よくミスドのドーナツを食べる方、お子様がミスド好きは方は登録しておいて絶対に損はないと言えるサービスです!

100円セールだけでなく、時期によっては20%offなどのキャンペーンもあるので要チェックです。

他にも、誕生日月になると50円引きになる割引クーポンが貰えたり、特定の商品が割引になるといったクーポンもあります。

2.LINEクーポン

ミスタードーナツのLINE公式アカウント」に友達登録をするだけでクーポンが届くことがあります♪

私の場合は、メールよりもLINEを開く事が多いので、ミスドのLINEアカウントを友達登録していますが、たまにクーポンが届きますよ!

ほとんどは100円均一セールなどのキャンペーン情報が多いですが、クーポンがもらえる可能性もあるので、ぜひミスドのLINE公式アカウントにも登録しておきましょう。




3.印刷タイプのクーポン

印刷タイプのクーポンは携帯電話(スマホ)クーポンと同じ感覚で、「ミスタードーナツクラブ」のメール会員に登録すると送られくるクーポンです。

印刷タイプのクーポンは携帯電話ではなく、パソコンからの登録が必要になります。

携帯電話からの登録が面倒な方、来店時にスマホでクーポンを提示するのが嫌いな方の場合、パソコンを利用してクーポンを印刷するという方法もあります♪

4.ちらしクーポン

ミスドの店頭では、チラシや冊子が配布されている場合があります。実はこの中に割引クーポンがついている場合があるんです♪

ミスドの店頭でチラシや冊子を貰った時は、ぜひ内容を詳しくチェックしてみてください。

お住まいの地域によって異なりますが、割引クーポンの内容は20%offだったり、ドーナツ1個が無料といった、かなりお得なクーポンが期待できますよ♪

5.パスカードとダスキン特別クーポン

ミスタードーナツはお掃除関連グッズの業務で有名な「ダスキン」が運営している企業です。

そういった事情があるので、ダスキンを利用しているとミスドのクーポン「パスカード」が貰える場合があります。

パスカードの内容はその時によって変わりますので、絶対にこれ!とは言えませんが・・。

何個以上ドーナツを買うと、お好きなドーナツ1個無料!といったクーポンが多くなっています。

安いドーナツを買ったついでに高いドーナツを1個無料で貰うと、かなりのお得感がありますよね♪

さらに、ダスキンは株主優待券も配布しています。

ダスキンの株を保有していると株主優待券が貰えますが、この株主優待券はミスドでも使えます。ちなみに、モスバーガーでも利用可能なんですよ♪

ダスキンの株主にならなくても、ヤフオク!メルカリ、金券ショップなどでも株主優待券は手に入ります。

株主優待券が気になる方は、1度チェックしてみるのも良いかと思います。




6.リラックマの「スケジュールン」クーポン

ミスドでは、よく福袋キャンペーンをしています!

この時のプレゼントキャンペーンで、「スケジュールン」が手に入る場合は内容を要チェックです♪

基本的に「スケジュールン」の内容はミスドがデザインした、スケジュール帳なんですが・・。実は一緒にクーポンがついています。

注意点として、子供用にはついてないので注意してくださいね。

「スケジュールン」のクーポンには、ドーナツだけでなく、パイにも使える20%offのクーポンがついていたり、ドリンクが割引きされるというクーポンが入っている時があります。

「スケジュールン」は2018年までは毎年、年初め恒例のクーポンだったのですが・・。

2019年は「スケジュールン」が発売されていません。ちょっと残念ですが、これまで毎年発売されていたので復活に期待したいですね♪

7.楽天会員になる!

楽天会員になるとプレミアムクーポンとして、ミスドのお得なサービスが受けられる場合があります!(時期によって配布状況は変わるので注意してください。)

楽天プレミアムクーポンの内容は、ミスドのメニューで鉄板のフレンチクルーラー、オールドファッションなどのドーナツを1個無料で貰うことができます。

タイミングによって貰えるドーナツの種類は変わりますが、プレミアムクーポンが配布されている時にミスドにいくとお得に買い物ができますね♪

プレミアムクーポンを手に入れるためには条件があり、スマホ利用者限定のクーポンになっています。

ガラケーを使ってる人やパソコンでプレミアムクーポンが欲しいという人は、スマホ以外には対応していないので注意してください。

楽天会員に登録することによる、お知らせメールを受信するのが嫌だ!という人は、楽天のキャンペーンページから「ドーナツ無料」にエントリーするだけでクーポンを受け取る事ができます♪

楽天プレミアムクーポンは使い方も簡単です!

ミスドのお店で楽天プレミアムクーポンの引換券画面を見せるだけで交換可能です。ぜひ使いたいサービスですよね♪




8.その他お得な情報!

毎年恒例となっている「ミスドの福袋(Twitter参照)」はかなりお得です!

ミスドの福袋には、ほとんどの場合で購入金額と同額のドーナツを購入できる引換カードが入っているため、私も毎年購入しています。

これってお得すぎますよね♪

我が家の場合、みんなミスド大好きなのでこのクーポンがあると本当にありがたいんですよね。

2019年度のミスド福袋は、1000円、2000円、3000円(すべて税抜)の3種類の福袋が販売されました!

もちろん1000円、2000円、3000円分のドーナツ引換カードもそれぞれの福袋に入っていましたし、今年は大人気のポケモングッズ!「ピカブイ」のグッズもセットになっています♪

ミスドファンの方は、毎年の福袋を見逃さないようにしましょう!限定数があるので、ほとんどがすぐに売り切れてしまいますからね。

▼【「楽天ポイントカード」を利用しよう!

ミスドを利用する場合、楽天ポイントカードがあるとさらにお得に買い物ができます。

楽天ポイントカードは、ミスドだけでなくFamily Martなどでも利用できますし、ポイントが貯まると共通ポイントとして現金のように使えるのでとっても便利です♪

さらに、ミスドの店舗によっては電子マネーを使える場所もあります。

どの電子マネーが使えるのかは、ミスドの店舗によって異なるのですが、「楽天Edy」と交通系ICカードの「Suica」「ICOCA」などは、利用できる店舗が多くなっています。

カードを何枚も持つのが嫌だという人は、楽天カードを1枚持っておくと楽天Edyもついているので、ミスドとはかなり相性のいいカードだと言えます。

基本的にミスドではクレジットカードが使えないので、電子マネーがあるとポイントも同時に貰えるので便利です♪

▼【「ミスタードーナツカード」を利用しよう!

ミスドには、「ミスタードーナツカード」というカードがあります。このカードはミスド独自のプリペイドカードとなっています。

「ミスタードーナツカード」は事前に現金をチャージして使う事ができますが、ミスド限定のプリペイドカードなので他のお店で使うことはできません。

しかし、小銭を出さずに済むのでミスド好きには便利かと思います。

ミスタードーナツカードに現金をチャージをしたい場合、10日、20日、30日といった「0の付く日」にチャージをすると、「ドーナツの日」ということでチャージ金額に2%のポイントボーナスが貰えます。

それだけでなく、6ヶ月のカード利用累計金額によっては「VIPチケット」がプレゼントされることがあるんです。

VIPチケット」は、ドーナツやパイが1個または2個無料になったりするクーポンです。

ミスタードーナツカードのチャージは現金のみとなっている上に、レジからのチャージしか出来ないので、ちょっとチャージがめんどくさいかもしれませんが・・。

ミスタードーナツカードは「スマホ公式アプリ」としても利用可能なので、スマホを持っている方は携帯にインストールしておくと便利です。

アプリにミスタードーナツカードの情報を登録することで、ミスタードーナツカードの残高が見れたり、特典まで後どれぐらいの利用が必要なのか?確認出来るようになります。




9.まとめ

ミスタードーナツでのお得なクーポン情報、ちょっとした節約術についてご紹介しました♪

ミスドでは、よくキャンペーンセールをしていますね!

とっても美味しいのにリーズナブルな価格のミスドですが、さらにお得になるクーポンやキャンペーンなどが意外と沢山あるんです。

ここでご紹介したクーポンは単品で使わなくても、併用して使えるクーポンも沢山ありますので、うまく組み合わせてお得にドーナツをGETしてくださいね♪

注意点として、どんなにお得な割引きクーポンやキャンペーンでも、割引チケットには有効期限があります。

有効期限だけはしっかりと確認してからお店に行くようにしましょう。

携帯電話から受け取れるクーポンだけではなく、新聞などの折込チラシの中には、メルマガでは手に入らないお得なクーポンがありますので絶対に見逃さないようにしてくださいね♪

さらに、お会計の時にレシートを貰うと思いますが、このレシートにもクーポンがついている場合があります。

レシートのクーポンにはQRコードがついている場合があって、このQRコードを読み込んだ先でアンケートに答えるとミスドで割引が受けられます。

普段からレシートを貰わない人やすぐにゴミ箱に捨ててしまう人でも、ミスドのレシートだけは1度チェックしてから捨てるようにしましょう!

とってもお得なミスドのクーポン。見逃さずに利用したいですね♪